work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ミニ講習会

2007
09
あ~~~~♪ 女の子はやっぱり可愛い~~~♪(*´▽`*)

20070809084450.jpg

chachaには孫のようなお年頃のふたり♪ (*≧m≦*) 
Yちゃんが3年生 Mちゃんが1年生の姉妹です♪

講習では シュークリームとメロンパンのセットをご希望くださいましたが
このセット・・・
低学年ということで ふたつは無理かな???
*^_^*  そんな心配をよそに、休憩時間もとらずに頑張ってくれて
メロンパンのラインの仕上げには 見学中のママの助けも入ってくれたおかげで
ちゃんと時間内に出来上がっちゃいましたよ♪

20070809084516.jpg

「宝物にする~♪」
「だって自分で作ったんだもん♪」

うううううううっ どばーっ(┬┬○┬┬) ←ばぁばは涙腺が弱い・・

家でもやってみたいからって いろんな色をお買い上げくださって
ママもご一緒にツンツクしてくれるみたいです♪
感動したら お土産のマカロンをあげるのを忘れちゃった・・・
もしもこのブログを見てくださったら ぜひお店にご連絡くださいねーーーっ☆

11日はなっちゃんの野球の試合があることと
12日~15日まではお店のお休みが続きますので
明日にご予約いただいています、午前と午後の講習会のあとは
しばらくお休みになります((^ー^))

こちらでは30日から小学校の新学期がはじまりますので
28、29日の滑り込み講習の皆様もいらっしゃったりで
今年はウチの子供たちの宿題は ほったらかしになりそうだぁ☆(笑)


スポンサーサイト

2 Comments

じゅんちゃん  

11日にそちらに行くことになったんだけれど、行く前にあっしゃんが御前崎で海に入りたいというので、よれたらいいなって思っているんだけれど・・chachaちゃんは、なっちゃんの試合なんだね・・・私もchachaちゃんの講習受けたいなー・・・

2007/08/10 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃんご家族は無事に着いてますか??
渋滞でたいへんじゃなかったかな??
そうなの(o;TωT)o 11、12日と用事があって お会いできなくて残念でしたぁ
お店に行ってきたのかな??
昨日は同窓会で出かけてきたんだけれど どこも混んでいて時間がかかったよー(泣)
帰りの東名も混んでいるかもしれないので
くれぐれも事故には気をつけてね~~~~っ ヾ(=^▽^=)ノ

2007/08/13 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment