work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

フェルト講習会 ラストサマー♪

2007
08
ずいぶん御無沙汰してしまって ごめんなさいです(TT0TT)
その間に台風も通り過ぎていって、みなさまのお宅に被害はなかったでしょうか?
御前崎も風、雨ともに強かったけれど、2年前の大きな台風ほどの被害もなく、無事にやり過ごせましたよ

さて、夏の間にずっと行われていた講習会も、8月30日に最後を迎えて
ハッピーなサマータイムをトゥゲザーしちゃいました♪ (ルー風)

くわしくお伝えしたかったのですが、私用で忙しくなってしまって
作品のご紹介だけになっちゃいますっ 
早く写真だけでも、、と、気になって仕方がなかったので
画像のみアップさせていただきます ごめんなさいねっo(ToT)o 

みなさんの独創性に溢れた作品たちをご堪能ください~~~♪ *⌒O⌒*ノ~~~♪

20070908114254.jpg

20070908114242.jpg

20070908114230.jpg

20070908114206.jpg

20070908121916.jpg

20070908114153.jpg

20070908121930.jpg

20070908120418.jpg

20070908120434.jpg

20070908120449.jpg

20070908123111.jpg

20070908120501.jpg

20070908120521.jpg

20070908120541.jpg

20070908120553.jpg

20070908123049.jpg

20070908120626.jpg

20070908121042.jpg

20070908121056.jpg

20070908121126.jpg

20070908121155.jpg

20070908121210.jpg


楽しいエピソードもたっくさんあるんです♪♪
時間ができましたら ご紹介させてくださいねっ 
みなさん、ほんとにありがとうございましたぁ~~~~~~♪ 
\(●⌒∇⌒●)/ わーい

今月末くらいまで 留守がちになるかもしれません
ごめんなさいねっ 。・゜ °・(><)・° ° ・。
 

3 Comments

マルコ  

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

2007/09/24 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

じゅんちゃん  

どうしちゃってるのかな??って心配しちゃってました。
元気ならいいんだー

2007/09/25 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん 心配かけてしまったかな?
ごめんねぇ~~~~っ ヾ(;´▽`A``アセアセ
久しぶりにうんとのんびりさせてもらって、気力も充実、、、だったらいいんだけど、遊びグセがついてしまって
ちゃんと復帰できるかなぁー ("⌒∇⌒") キャハハ
やること溜めてしまったので10月からは頑張るよ
10月からかい? (*^m^*) もうちょっとだけ・・・ はははははは (*≧m≦*)

2007/09/27 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment