work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

夏休みでしたぁ~(≧∇≦)/ ハハハ

2007
27
長い間留守にしてしまっていてほんとにごめんなさいです~~~っ(TT0TT) ダーーッ
ちょこちょことやりたかったことをやったり
久しぶりに読書したり
あんずとおでかけして映画観たり
毎週なっちゃんの野球の試合だったり
夏休みに遊べなかったことをいっぺんに。。。みたいなかんじだったかな? 
一ヶ月間もお休みもらっていたような・・・(*≧m≦*)
こんな生活しちゃうと だらけてしまって
なんてのんびり~~~~♪ まるで何年か以前に帰ったようだぁ~~~♪
って、満喫しちゃいましたが、
そろそろ頑張って手作りモードに切り替えませんとね o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

10月に掛川の生涯学習の講習会のお話しがあって、スタッフのみなさんが先日打ち合わせにきてくださいました♪
手作り大好きな皆さんでしたので、お話しが面白くて ご一緒できるのを今から楽しみにしているところです~~♪(~▽~@)♪♪♪
そうそう、久しぶりにイベントもあるのです☆
沼津、、、だったかな? だいぶ以前にkakaoから聞いていたのでわすれちゃったけど・・・(・・;)タラー
そろそろ、ボチボチ、準備にとりかかるようにしなくちゃ。。。

kakaoと一緒に依頼されたお仕事もあるので
ゆうべはkakaoが打ち合わせにやってきたんだけれど
昨日は4番茶の収穫の日で 暑い中 またまたお茶の袋担ぎをしたので
完璧、お疲れモード。。。 

「眠いよ・・・」「だめだ、今日は打ち合わせになんないよ・・・」
zzzzzzzzzzz・・・・・・

変りにkakaoはユータとあきべーとぐちゃぐちゃおしゃべりして、帰っていきました。 (o⌒∇⌒o)

今年は申告会の役員の当たり年。
そろそろ婦人部のお誘いの手も伸びてきそうで こわごわやってます(・・;)
夏休みに高天神城のことを調べたおかげで、お城に凝っちゃって
戦国時代の本を買い込んで読んだりしていたら
たまたま彦根城行きのお誘いが。。。
10月1日は、商工会の観光で「彦根城」に行ってきます。
彦根城といえば国宝指定で、現存するお城です。
ただいま200年祭も行われていて
なんと・・・ お城の周りを電動カータクシーが回って、ガイドしてくれるのだと!
こりゃいいやぁ~~~~~♪ と思っていたら
ツアーでは 申告会の親睦目的なので さらさら~~~~っと観て回るだけのようで
一度お断りしたんですが、人数が足りないのでぜひ・・・と言われ、行くことに (≧∇≦)
彦根城のマスコットの「ひこにゃん」とかいうのが人気なのだそうで
「彦根城に行ってくることになっちゃったよー」って言ったら
子供たちからひこにゃん買ってきてぇ~~~~♪ ってラブコールが。
よくわからんけど じぃさん、ばぁさんと一緒に行くツアーの目的ができてよかったよ (*≧m≦*)

こんなわけで元気でいます~~~♪
ただ、最近はユータにパソをとられることが多くなって 夜の時間などはまったく触らせてもらえず・・・
今までほどは更新できなくなってますが、ゆっくりペースでやっていきますので
お付き合いくださいね~~~♪ *⌒O⌒*ノ~~~♪


スポンサーサイト

2 Comments

myi  

夏休みがあけて
手作りモードの新学期が 始まったんですね
いつもと変わった場所に行くと
新しい発見とか あるから
いいアイデアが 沸くかもよ

ひこちゃん 見学 楽しんできてね

2007/09/29 (Sat) 12:20 | EDIT | REPLY |   

chacha  

彦根城見学に行ってきましたよ~♪
ひこにゃんには会えず、残念でしたが
chachaはめちゃくちゃ楽しんできました~~(~▽~@)♪♪♪
でも団体行動がとれずにご迷惑をおかけしてしまって、いま、kakaoにも「ダメじゃん」と怒られて反省中ですー(^o^;
御前崎は3日前くらいにめちゃくちゃ寒くてガタガタ震えたよーーーーっ☆ 

2007/10/03 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment