work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

祭典

2007
15
こんにちは *⌒O⌒*ノ~~~♪
またまた御無沙汰してしまいました ゴメンナサイですっ☆
昨日、一昨日はお祭りで、ただいま激しく筋肉痛ですーーっ (^o^; ほえ
金曜日には前夜祭があって、お囃子の披露と踊りの披露
なっちゃんは6年生なので今年が最後
「おかめ、ひょっとこ」踊りも見納めかな・・・
今年はゆきちゃんって女の子とペアを組んで踊りました♪

20071015081517.jpg

20071015081451.jpg


最初は「鐘」に志願していたなっちゃんですが、人数が足りなくてひょっとこに借り出されたので2
足のワラジで、練習も忙しかったらしい

↓ nut'sの娘のミオナとふたりで鐘を叩いているところを隠し撮り♪

20071015081553.jpg
そして気づかれたら2ショットを激しく嫌がられた (≧∇≦)/
20071015081536.jpg

踊りは今年も「白羽ソーラン」 勇壮です~~♪
20071015081425.jpg

土曜日は晴天に恵まれたよ
chachaはユータの参観会だったので午後から出動デシタ
20071015081636.jpg

20071015081618.jpg

20071015082147.jpg


20071015081401.jpg

20071015083336.jpg

マミプのHPでは お子ちゃまモデルでトキドキ登場していたnut'sの下の娘のアミもこんなに大きくなっちゃってます♪ヾ(=^▽^=)ノ
20071015081741.jpg


夜は危険なので父兄同伴。
土、日とも夜も屋台の後につきたいと言うので、なっちゃんの子守りでした・・・
なっちゃんの同級生のMくんが
「うひゃぁ~~~♪ キレイなおね~~さぁ~~~ん♪」って大はしゃぎで
立ち練りしている若いお姉さんたちの周りを「おねぇさぁ~~ん♪」って飛び跳ねてくっつくので危なくて
そのお守りしながら 笑い転げておなかが筋肉痛ダ☆
kakaoが「もう死んでる顔してるぞー☆」と言うので1時間前に引き上げてきた (⌒o⌒;) ・・・・
今年もmilkはちゃんと笛吹いてましたがkakaoの笛は飾り物かい (o^・^o)

なっちゃんが来年中学にはいっちゃうので これで子供と一緒に騒ぐお祭りは終わりですーっ☆
ちょっとさみしいなー o(ToT)o




2 Comments

じゅんちゃん  

お祭りの時期だね♪
10月に、毎年帰っていたんだけれど、
今年は。11月に父の一周忌で帰るので、
お祭りには、いけませんでした...


しちゃしちゃって、いっているように聞こえるのは、なんていっているんだろうか・・・

お祭りいいよね♪

2007/10/20 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

chacha  

そっかぁ、じゅんちゃん今年は残念だったね
去年だった?? おじさんたちのアイドルになって回っていたよね~~~♪(*≧m≦*)
御前崎は日曜日に雨に降られてしまったけれど、雨にも負けずに子供達は頑張っていましたが・・・
chachaは雨は・・・ムリ・・・と降っている間は自宅待機してたよ(≧∇≦)/ ハハハ
「した」「した」って言うのが多いみたいだけど? 御前崎では掛け声がないのでわからないのーo(ToT)o
いいよいいよ、じゅんちゃんモードの言葉で言ったらね♪きっとみんなもなんて言ってるかわかってないかも o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

2007/10/22 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment