work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

裕二くんにバトンタッチ♪

2005
02
あーあ、世界水泳もおわっちゃったね
chachaの夜のパートナーも
修造くんから裕二くんにバトンタッチだ(笑)

「男子メドレーリレーの決勝、このあと」

世界水泳でも、、、これにやられたね!
すぐでもなんでもないんだったら
予告しないでぇ~~~~っ★
両手で天を何度仰いだことか・・・

そしてまた 
世界陸上のおんなじテロップに惑わされるんだね

加えて、押しのつよい裕二クンの誘いの言葉(笑)

「このあと、すぐですよ、みなさん。 寝ないでくださいね」

うそばっかり~~~~!! っておもいつつも
見逃せない っていう糸に操られ放題になるんだぁ(泣)
裕二マジック おそるべしっ!!!

さて、、、現在の状況は
うううううっ・・・
キットが苦手だ。゜(T^T)゜。
ほんとに苦手で、時間がかかるのだ
デザインの段階からついてまわる金額設定や、
布や小物の準備の心配や、、、、
はにゃほれや。。。
ほにょほにょ。。。←すでに考えつかない(笑)

明日から試作品作りにはいる
運動不足なので 地団駄でも踏んで(シコ踏んでもいいね 笑) 
がんばるぞー! 
オ~・・~・・ ~  ・・  ・
スポンサーサイト