work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

羊毛フェルトDogたち♪・・

2007
22
お祭りの頃から喘息が出ていて、とうとう学校もお休みしてしまって
何日か自宅にこもっていたなっちゃんです。
病院で吸入してもらうとちょっとの間楽になって
しばらくすると ひ~~ひ~~言うので可愛そうだった・・・o(ToT)o
wanちゃんを飼っていないので 以前本屋さんで買ってきた
愛犬の本を参考にしてせっせとチクチクして
お祭りの以前からなっちゃんとちょこちょこ作っていたのですが
「だいぶたくさんできたよねぇ~~♪」ってご満悦♪



   20071022113057.jpg   20071022120300.jpg

  ウェルシュ・コーギー



   20071022113658.jpg   20071022112444.jpg

  シュナウザーのつもり・・・だけどテリアとも言う(笑)




   
20071022121121.jpg   20071022115640.jpg

   バーニーズ・マウンテンドック・・・かな? (^0^)



  
   
20071022112339.jpg  20071022112757.jpg


   うーん、これはマウンテンドックのつもり・・・ スベロンスキーでしゅ☆




   20071022113428.jpg   20071022113400.jpg

   もう一個、こっちはリアルコーギー (*^m^*)




   20071022112057.jpg
                          
 
20071022123736.jpg

    これからミニチュアサイズです 手のひらで包み込めるくらいっ☆ ポメラニアンの白♪




   20071022124324.jpg   20071022112404.jpg

  ポメラニアンの黄色と茶がまじったような・・・? (≧∇≦)/ ハハハ



   20071022130228.jpg   20071022112546.jpg

  なぜ??? なぜなっちゃんが作ると こんなにピュアなのっ・・・
  おしりをむじゅむじゅしたい・・・
  chachaのお気に入りのパグ♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




   20071022125027.jpg   20071022124930.jpg

 
20071022130255.jpg

 このミニチュアダックスもなっちゃん作 (~▽~@)♪♪♪




  20071022112923.jpg                              
  
20071022125342.jpg

   これはね・・・ ピレリーマウンテンドック作っていたら
   。。。白クマになった・・・  ヾ(;´▽`A``

HPのトップページもリニューアルしました ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
今週中にお店に持って行きます♪ 販売もしますのでぜひごらんくださいねっ *⌒O⌒*ノ~~~♪



2 Comments

あんず  

v(≧∇≦)vキャァ~~~ッ
生まれた生まれた めんこいのがたくさん!!
犬派のあんずにはたまらないっっ
なっちゃんパグのお尻には おばちゃまイチコロよ~ん(*ノωノ)

お店に持ってくの?実物見なくっちゃ。ε≡≡≡ヘ( -∀-)ノダッシュ!

2007/10/22 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

chacha  

あれから小物造りの試作をしてしまって
あんずとkakaoは食いっぱぐれましたかな。。。? (*≧m≦*)ププッ
パグのオシリの斑点はホクロなのだそうです。どうぞ本物を見てやってくだされぇ~~~~♪ヾ(=^▽^=)ノ

2007/10/24 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment