work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

フェルトDog シー・ズー

2007
27
20071027092407.jpg  20071027092425.jpg  20071027093334.jpg

ただいま小物作りに入ってます♪
バンダナやアクセサリーやマントなどのワンちゃんグッズを
オプションでお買い求めいただけるように*⌒O⌒*ノ~~~♪


2 Comments

じゅんちゃん  

おひさしぶりー!!
きゃわいー!!

こんなものも作れてしまうの??
す・すごい・・・

私夏休みの宿題作ったっきりほったらかしにしていたけれど、
chachaチャンのブログみて、思い出したように羊毛フエルトと針を引っ張り出してきたんだけれど、針を針山に刺しておいたんだけれどね、さした部分が折れてしまったの(;O;)
それも3本さしっぱなしだったから、3本折れていた・・・
針山に刺して保管しちゃいけなかったのかな・・・

残り2本の貴重な針・・・大切に使います(;O;)

2007/10/27 (Sat) 11:44 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃんありがとうっヾ(=^▽^=)ノ
んんんん??? 針山は普通の針山に刺していたのかな??
もしかしたら折れちゃうのかもっ!!chachaも知らなかったよーー!! 針が高いものね~~~っo(ToT)o
原毛を丸めてカカップに入れてそれに差しておいたら
ふいに手が当たって折れてしまう恐れもなくなるかな?
chachaもワンコがまた生まれそうだよ♪
じゅんちゃんのチクチクも楽しみにしてるよ~~~*⌒O⌒*ノ~~~♪

2007/11/03 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment