work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

フェルトX’masとワンコ 

2007
03
今日はnut'sの新作のX’masの
可愛いオブジェをご紹介します~♪*⌒O⌒*ノ~~~♪
これはめっちゃくちゃミニチュアサイズなの
乙女心がくすぐられる作品です~~~♪ (≧∇≦)/

20071103180856.jpg

20071103181440.jpg

女の子が親指サイズ♪(*^m^*) 
ただしchachaの親指は短い(笑)
早くクリスマス来ないかなぁ~~♪って
待ち焦がれる気持ちになっちゃいますね♪
冬のフェルト講習会はnut's先生 
登場してくれないかなぁーーって
交渉中! ヽ(^0^)ノ お願い~♪

次はnut'sの娘たちが作ったオブジェ

「なんだかねぇ~ 不思議なものが出来上がるんだよ~」
って nut'sが言ってましたが
これはなにがなんだかわからんところが可愛いっ♪
「なんでウサギを作って 顔が半分だけなんだろね」
「それにシッポがついてるしぃ~  目が右と左の色違うしぃ~♪」
「この玉はどうしても頭の上にあるんだよね?」
大人では考えつかないことやるから楽しいね~♪ (*≧m≦*)

20071103180909.jpg

そのはか チョコバナナやハロウィンの小さな魔女ちゃんなども
娘たちの作品です♪


chachaの新作はトイプードルと
なっちゃんの新作・・・柴犬だと言ってますが
黒の柴犬って・・・いるの? ( ̄- ̄)ゞ
グレイの犬はchachaの作った・・・雑種? o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

20071103190345.jpg

20071103190420.jpg

20071103190437.jpg


chachaは今日はなっちゃんの試合の応援に行って来ましたが
御前崎ブレーブスは2回戦で負けてしましましたo(ToT)o
なっちゃんは今日の試合でイイトコなしでミスばかりで
めずらしくあきべーに怒られたこともあり
帰ってからずっと悔し泣き中です・・・(TT0TT)



次は挽回! がんばろ~~~~♪ (TT0TT)

0 Comments

Add your comment