work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ゴールデン&フレンチブル

2007
04
ゴールデン・レトリバーと
chachaの大好きなフレンチブルドックができた♪
フレンチブルは3匹いるんだけれどもうちょこっと
へちゃむくれちゃんにしたいので
今お顔をむぎゅむぎゅして修正ちゅうです (*≧m≦*)

20071104123356.jpg  20071104123339.jpg

20071104123417.jpg  20071104123433.jpg

ポストカードのご依頼もあったので(お一人からだけですが 笑)
作ってます(~▽~@)♪♪♪

20071104123320.jpg




2 Comments

じゅんちゃん  

かわいー。。。

かわいすぎるー(⌒^⌒)b

サイコーよわんちゃんたち・・・

行きたいなー講習会・・・

週末そちらに行っていたのに・・・
でも長男の嫁(^_^;)そんな時間なかったけれど・・・

本当に動き出しそう。

講習会たくさんの人が集まるんだろうなー。
がんばってね・

ps
針は、針山に刺しておいて別にさわってもいないしたださしていた・・・

もしかして・・・いけなかった??

2007/11/06 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃんありがとね~♪
うんうん、こっちに来ていたんだねぇヾ(=^▽^=)ノ
講習会はもしかしたら別バージョンになるかもしれないんだぁ
ワンコはキットにしようかぁ♪って
ゆうべkakaoと話しあったところで
講習会はクリスマスグッズに変更になるかも~(*≧m≦*)
今、白のフェルトの入荷待ちなのでもう少ししたら
サンプルを作り始めるよ~♪
ps なんでだろうね?? chachaは何本も針をなくして
昨日ハサミの磁石効果で探したら二本出てきた
(TT0TT) こわぁ~~~~~っ

2007/11/07 (Wed) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment