work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

羊毛ストラップサンプルできました♪

2007
08
ストラップは簡単に仕上げてもらえるように
針金を使用してあります

キット内容は

羊毛2~3色
フェルト(ブラックウォッチ布)
出来上がり済みの花ところころ玉(接続はされていません)
ビーズ
針金
ストラップ
説明書

20071108073512.jpg 20071108073532.jpg 20071108073545.jpg

キット及び講習をご希望の方はmommy poohのショップに
お問い合わせくださいね

ほぼ1時間で完成できます
ただし講習は小学校高学年以上とさせていただきます
今回は小さいお子さんにはちょっとたいへんなので
ごめんなさいね 。・゜ °・(><)・° ° ・。

お花はchachaがフェルトシートにしてカットしたものを
お付けします♪ ころころ玉も完成品です♪
お花だけつけたり 玉と組み合わせたり・・・
アレンジしてお好きなように付けてみてくださいね

なっちゃんも昨夜 作ってました♪
6年生でもオリジナルでこのくらい作れちゃいます 
かなり夢中になってました ("⌒∇⌒")

20071108075116.jpg


「宿題やれー」のあきべーの声もまったく耳に届かず
ひたすらチクチク・・・
母は子供の製作サンプルが欲しかったので止めませんでした (@^ ^@)ゞ 

さてっ。。
久しぶりに ちゅちゅうさの製作です☆
11月中に2回 掛川の生涯学習の講習をやらせていただきます♪
たくさんの皆様に応募いただけて嬉しくって
kakaoとふたりで今から楽しみにしています ヽ(^0^)ノ


0 Comments

Add your comment