work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ちゅちゅうさキット

2007
09
ちゅちゅうさを久しぶりに作りました♪
今回は講習会仕様なので腕と足はボタン留め
耳はフェルトとのコンビネーションになってます

生涯学習のアドバイザーさんたちと相談しながら決めたので
初心者さんにも作りやすくて 色合わせも可愛くなってます *^_^*

20071109084847.jpg


羊毛フェルトのほうは1個だけニャンコができてますが
少し大きめサイズなのでもう少しミニサイズに作ってみようかな

20071109084933.jpg

なっちゃんもまたまた作ってました (≧∇≦)

20071109084947.jpg


明日はユータの学園祭です
ヤキソバのお店を手伝うみたい♪
あんずと一緒にお出かけの予定ですがお天気がどうかなぁ??

明後日はあんずと一緒に名古屋ホールに観劇♪
なんと「大奥」を見に行っちゃうデス☆
絢爛豪華な舞台鑑賞となることでしょう
楽しみです~~♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



5 Comments

パンジ~  

ご無沙汰しています・毎日ブログは、見ているよ!!フエルトのキット欲しいんですけど・・・・日曜日は、御園座で大奥なんですね!!
楽しみだね・・天気は、良くないっていったけど。もし、車で来られるのなら 名古屋港水族館のあたりで、イベントやってるよ 名古屋港100周年を イタリア村もあるから遊べるかも・・
日曜日は、暇してるから電話下さい
09092684582

2007/11/10 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

chacha  

パンジーちゃんおはよ~~♪
うんうん、昨日マミプにキットを納めてきたので
ぜひ作ってみてね*⌒O⌒*ノ~~~♪
名古屋のイタリア村かぁ~~~いいなぁ~~~♪
でも残念なことに今回はツアーなのっ。・゜ °・(><)・° ° ・。
なので大須観音散策とかいうコースになってるーっ
たぶん・・・おば様方とご一緒なのね
トイレ休憩満載で(笑)行ってきますね~~~♪ 

2007/11/10 (Sat) 08:08 | EDIT | REPLY |   

パンジ~  

大須観音コ~スねっ
商店街がいっぱいあって楽しいよっ
アメカジやコスプレのお店とかあって楽しいよ・・
おばあさまツア~ねv-8
chachaさんが 一番年下だったりして・・
楽しんできてください
さっきコンビにでピアノマン読んできたよ

2007/11/11 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

みんな の プロフィール
  

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/14 (Wed) 07:02 | EDIT | REPLY |   

chacha  

大須観音の商店街も楽しく行ってきたよ~♪
「昭和レトロ」のお店にも立ち寄ったんだけど
時間がなくなっちゃっておお急ぎだった
ツアーは忙しいねっ。・゜ °・(><)・° ° ・。
いえいえい若い女の子たちも居たんだよ~♪
しっかりおばさん組みに入ってきました(*^m^*)
でも疲れが出てしまって昨日からダウンしちゃってますーっ
インフルエンザも流行りはじめたらしいから
パンジーちゃんも気をつけてね♪

2007/11/14 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment