work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

復活ののろし

2005
03

スイッチが切れて ギブ寸前だったところで
救いの言葉がいただけて
充てん完了(笑)
クラフトcafeさんの依頼にはいります

7~8作品ですが
半分がキットで半分が自由作品てことに
してもらえたので、
なんて楽になったことでしょう♪

夏休みにはいってから、毎日学校に通って
補習をうけていたユータ。
彼の夏休みがやっと昨日からかじまった(笑)

それにしても このごろの子供たちの宿題の多さはなぁに?
chachaが中学2年のころって
「明星」と「平凡」のお気に入りのアイドルのページを
友達同士で交換する一日だったり、
部活の帰りに「すみれ堂」で氷食べて、しゃべり続ける一日、
弟連れて、裏のお宮でバトミントンしたり、、、
そんなんだったなぁ~~~~っ

ユータよ・・・かわいそうだが
この母のぐ~たらな思い出は、語ってやれないね(笑)

chachaも お盆前にはこれをおわらせて
自由研究するんだから(笑) がんばらないと!!
編集部が 
「お盆休みってないんですよ、9月にまとめて休みますから
提出はお盆にかかっても大丈夫ですよ~~」
とは・・・・
ありがたいような。。。
休んでほしいような。。。(笑)
スポンサーサイト