work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

羊毛&フリーステッチ

2007
21
締め切りも終ってひと段落して
すぐに取りかかったのが久しぶりのミシンステッチ♪

20071121082901.jpg

クリスマスも近いことだしヽ(*^^*)ノ
イルミネーションをイメージしてBagを作ったよ♪
ステッチ自体は時間がかからなかったけれど
携帯用のポケットをマチ部分にゴム入りで外付けしたり
キイケースを足し増ししたりと・・・便利さを追求していたら
作る手順がこんがらがって(笑)
ひっくり返したりしているうちに収拾つかなくなって
やめようと放り出したくなった・・・(TT0TT)
でも コレ終らせないと区切りがつかないので
なんとか完成~♪
やっとkakaoのお手伝いができる体勢になったぁ~*⌒O⌒*ノ~~~♪

メルマガを出そうとしているのですが
どーしてもログインできなくって告知ができません・・・
こちらで失礼させてくださいね ぺこりんっ ☆m( _ _ )m☆

「キラメッセぬまづ」にてイベントが行われます~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。
11月26日 なぜか月曜日(笑)
”We Love カントリーモール Vol.2”
10:30~17:00
沼津市にある大きなイベント施設です♪
お近くの皆様はぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪

mommy poohは 雑貨販売と手作り作品及び手芸用品を主に販売します♪
kakaoとchachaと・・・気が向けばあんずも(笑)
お邪魔いたします~~~♪

その日は一日中、
「chachaは羊毛フェルトの実演をしてたらいいよ」とkakaoから言われています
v(ー_ー)チッチッチッ・・・
いつもふらふらとイベント会場をふらつくchachaを
イスに座らせておこうという姑息な手段だなっ☆(笑)

羊毛の作品はchachaのワンコやキットなどのほかにも
nut'sのクリスマスオブジェが可愛いですよ~~~♪(=●^0^●=)v
羊毛もハマナカさん以外の色目も揃うそうです♪
羊毛フェルトの作り方などご自由に体験もしていただけますよ♪
この機会にぜひぜひご一緒に楽しみませんか?
お待ちしていますね~~~♪ (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆


スポンサーサイト

4 Comments

memi  

お久しぶり~♪

chachaちゃん、メルマガ届いたよ♪(*^▽^*)

いいなぁ~~羊毛フェルトの実演!
私も本を片手に刺してるけど、どこまで刺したらいいのか・・・ ̄▽ ̄;
指を刺しながらやってるよ~~ハッハハハ
ワンちゃんもちっちゃくて可愛い~♪
結構しっかりプスプス刺さないと、立ったりできないよね?
流石です!!(*^▽^*)

↓のツアーレポ、やっぱり楽しい~♪
アレコレ回るのもいいけど、一つのところをじっくり見たいよね。
彦根城堪能できてよかったね♪
そういう所も流石!(笑)
町並みも、白壁は良くあるけど、黒壁?は珍しいよね。
素敵だなぁ~~

2007/11/21 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

chacha  

memiちゃんおはよ~~~♪*⌒O⌒*ノ~~~♪
今朝も寒いねっ☆ メルマガ見てくれてありがとう♪
羊毛フェルトも頑張って流血してるんだね(笑) chachaも指をしゃぶるのが当たり前の製作風景だよ memiちゃんとおんなじよ~~っ♪(*^m^*)
うんうん、どこまで刺していいのか区切りをつけないとちっちゃくなっちゃうよね(泣)
ワンコはね、chachaのは針金が入っているので立つんだよヽ(*^^*)ノ
骨組みを組み立てている間はワラ人形のようで、夜中に作っているときは不気味だよーー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ミニミニワンコは針金入りではないのでこっちを作っている間はほのぼのとしてるよ~♪(笑)
紀行文も見てくれたんだねっ♪
そうそう、黒壁の町並みはすんごく広くてスタイリッシュで、ガラス工芸のお店がいっぱいあって時間超過して集合時間に間に合わなかったの・・・ どこまでもご迷惑なchachaデシタ・・・(TT0TT)

2007/11/22 (Thu) 07:40 | EDIT | REPLY |   

じゅんちゃん  

行きたいなー沼津・・
うちからだったら、ちょうど御前崎と中間点ぐらいじゃない??

何で平日なのよー(;O;)

御殿場のアウトレットまでなら、何時も平日行ってしまっていた・・・

だから、沼津もいけるかな??

インター降りてすぐとかだっら、いけちゃうかも”!!!

詳しい場所・・・教えくださいな。

2007/11/22 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

chacha  

http://www.city.numazu.shizuoka.jp/kurashi/sisetu/messe/index.htm

じゅんちゃん ココなの~~っ*⌒O⌒*ノ~~~♪
ぜひ遊びに来てね~~~♪♪
うんと・・・場所がchachaにはまったく?なのでよかったらkakaoに聞いてみてね
ヾ(=^▽^=)ノ会いたいよーー♪♪

2007/11/24 (Sat) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment