work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

キラメッセ沼津のお知らせ

2007
24
キラメッセ沼津の会場です
↑ ご確認くださいね~♪

26日の月曜日にイベントということで
お客様いらしてくださるのかなぁ??って
ちょっと不安ですが(^o^;
kakaoはいたってのんびりと
「いいさぁ~~♪ 久しぶりのイベントだしね
楽しんでこようよ~~♪」って言ってます
ので・・・
じゃ、chachaもぉ~~~~♪(=●^0^●=)v

ところが昨日の夜になって
「こんなの作っちゃおー」って
いきなりアイデアふってきちゃったので
明日締め切りのメーカーさんのお仕事を
ぶっとんで完成させて、さっそく今から始めますっ☆

イベントにいくつ間に合うかは不明ですが
なっちゃんが昨晩、先に取りかかってくれていたので
・・・子供を頼りにしてます・・・(*≧m≦*)ププッ
最低3個は間に合うつもり☆
あとは会場内でせっせと続きを作りますので
思いついたばかりのホヤホヤ作品の製作風景を
リアルタイムで披露しちゃいます
↑ 単に間に合わない言い訳デスカ? (o^・^o) ウン
ぜひナマで見に来てくださいね

昨日は御前崎の文化会館で「チャリティーバザー」が開催されて
おばあちゃんがいつもお世話になって居る老人介護の施設の皆様の
ブースに少し出展させていただきました♪

人気はワンコでおどろきの完売でした♪
なっちゃんのワンコも一個だけ残っちゃったけれど
いっぱい売れて なっちゃん大満足~~♪
「小学生が商いしてどーする!」って
chachaがお小遣いに引き換えてやりました(←体の良いネコババ?)(笑) *^_^*
それでもやっぱり
「かわいい~~♪」って買っていただける嬉しさってのは格別だったよう♪

おばあちゃんの手編みの帽子はあっという間にドンドン売れて
「す・・・すごい・・・」 <( " O " )> 
おまけにchachaがかぶっていた帽子を欲しいと言ってくださる皆様♪
chachaがいつもかぶっているこの帽子☆
20071124124728.jpg
 わざとピンボケでごめんあそばせっ V(^0^)
「これもおばあちゃんに教えてもらって編んだの」
って言ったら
さっそく予約が入っていましたよ (~▽~@)♪♪♪
地元のおばあちゃまたちと触れ合える機会もあんまりないので
こんな時間もすっごく楽しかった♪

今日は風も無くおだやかな一日♪
一昨日はあんずとお出かけしてなっちゃんの修学旅行のお買い物
・・・と称してみんなのお洋服のお買い物してきて
ランチは榛原町の慶林にできたアジアン風なお食事させてくれるところで
美味しく食べながら
「あんず ハッピーバースデ~~~~♪」でした\(●⌒∇⌒●)/ ♪
ふふふ・・・
しばらく私たち姉妹は一歳違いなのだ
ババア呼ばわりさせないぞっ☆ (▼▼メ)オラー




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment