work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

手編み帽子がモコモコいっぱい *^_^*

2007
08
mommy poohのショップは12月より3月まで
土日営業となります
たいへんご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします♪
と、店長のkakaoよりの伝言です♪

すでに幼稚園の臨時先生として
毎日子供達と園庭を駆け回っている様子です
個人面談までこなしたのだそうで
若いお母様がたから フレッシュなパワーを注入してもらって
若返っている・・・・つもりのようだ
んなわきゃない・・・
そんなにすぐに若返るんだったらchachaも就職するぞっ (*≧m≦*)ププッ

なお営業日につきましては 
コチラのカレンダーをご確認のうえお越しくださいねっ♪ ヾ(=^▽^=)ノ

冬のチクチクの講習会は
「ワンコのミニストラップ」を予定に入れています
営業日に限られてしまいますが ☆m( _ _ )m☆
予約がいりますのでお願いいたしますねっ♪

ここのところchachaは逃亡癖が色濃く出ていて(笑)
やらなくっちゃならないことを後回しにして
一生懸命、内職に従事してますっ☆ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
スイーツなどのサンプルつくりの内職ですが
やりはじめてみたら止まらないっ!
(*≧m≦*) なかなか楽しいものだぁ~~~♪
おまけに好きなことやってお小遣い稼ぎができるっ☆☆
なぜ今までやらなかったんだろー
「もっとちょうだい」「もっとやらせて」
ってkakaoに言うと
「でもね chachaは突然 もう飽きた
 や~~めた☆って言うから信用できないんだよ」
「言わないっ 絶対言わない W(`0`)W 」
と、頑張って三つ目のサンプル作りに入ってます~~~♪

しかし。。。
ホントはすぐにも取りかからなくっちゃいけないブツがあって
デザイン画見ながらため息・・・・
こりゃ、年末にかけてとんでもないことになるぞ・・・
。゜(T^T)゜。 わかってるんだけどどーにもならない・・・

と、いうことで
アミアミもしていたんだぁ~~♪ 
しかもいっきにいっぱぁ~~~い♪(=●^0^●=)v (-_-メ;)オイオイオイ

20071208081013.jpg  20071208081044.jpg  20071208081114.jpg

20071208081135.jpg  20071208081152.jpg  20071208083138.jpg


20071208081236.jpg  20071208081256.jpg  20071208081321.jpg

今日中にショップに委託にいってきます♪
が・・・どれもchacha好みに大きめに作ってありますので
ちょっとゆるゆるサイズかも・・・(*^m^*)

今日はなっちゃんの御前崎ブレーブスが
御前崎中学の一年生チームと練習試合です
今からあわてて応援に行ってまいります~~~*⌒O⌒*ノ~~~♪



0 Comments

Add your comment