work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ミニワンコのフェルストラップ 

2007
14
ワンコのストラップがなくなっちゃっていたので
追加製作してたんだけど
眠くて・・・ 眠くて・・・ でもやめられなくて・・・
とうとう おコタの中で徹夜しちゃいました *^_^*

コピー ~ IMG_1871

コピー ~ IMG_1859

コピー ~ IMG_1853

コピー ~ IMG_1849

コピー ~ IMG_1867


メーカーさんのお仕事は まったく進展がみられず
相変わらず頭を抱えては 逃亡を夢見る時間ばっかり・・・ (`◇´)ゞ

こんなわけけで
せっかく徹夜したのに お仕事がはかどらなかったため
今日の金曜日は お約束していたショップのお店番ができそうもありません
ごめんなさいです 。・゜ °・(><)・° ° ・。
来週に時間がありましたら マミプに行くつもりですので
今日はお許しくださいね  。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。  


0 Comments

Add your comment