work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

リース&ツリー

2007
17
あっという間に年末が近づいてますね
一昨日は 6年生の父兄の忘年会で
お洒落なフレンチレストランでお母様たちと
美味しいお料理とワインを何杯もいただいてきたよ♪
楽しいおしゃべりの時間はあっという間で
chachaの今年最後のお楽しみイベントは
クリスマスとお餅つきと大掃除を残すのみとなった
・・・・・・・って
大掃除は手ごわいぞーーーーー!!!

その前にクリスマス♪
ってことで フェルトのリース&ツリーを作って
ショップに納品してきました

コピー ~ IMG_1890
コピー ~ IMG_1912
コピー ~ IMG_1926


ちょうど目の前にこれらのフェルトが広げられていたので
作ってみただけ・・・ のつもりが
ついつい時間をかけてしまった・・(^。^/) ♪

クリスマスは今年も あんず邸にて家族合同パーティーの予定ですが
男の子家族のchacha宅には
ロマンチックなクリスマスムードも漂う気配もなく
大人をからかうような口ぶりで
「今年はサンタさん いつくるかな?」
「うぃ~~~がいいなぁ~~~♪」と子供達に露骨にムシンされてますが
予算オーバーで もちろん却下☆です (o^・^o)
我が家にサンタさんが来てくれるんなら
chachaのもとになにかちょ~~だい~~~♪

ゆうべは風林火山の最終回に涙しながら
ユータとなっちゃんとchachaの3人でチャンバラごっこになり(笑)
彦根城にchachaが旅行したさいのお土産の木製の太刀を手にして
「信玄」と「謙信」と「勘助」になりきって 大立ち回り・・・ (=●^0^●=)
そのすぐあとに
「敵は本能寺にあり」のドラマがはじまっちゃって
「あああっ チアキ先輩が信長だぁ~」と興奮しはじめて
三人は「信長」VS「光秀」VS「蘭丸(笑)」となって
さらにヒートアップ♪な夜でした (≧∇≦)/ ハハハ
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment