work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

クリスマスプレゼント♪ 

2007
22
コピー ~ IMG_1958


memiちゃんのクリスマスクイズに参加させてもらって
素敵なプレゼントを頂きましたぁ~♪ ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ♪

可愛いゾウさん親子ちゃんは見ているだけで
にまぁ~~~~♪ (*^.^*)
レース編みは・・タッセル編みかな? 繊細で素敵ですっ♪
サシェもあたたかなメッセージもいただけて
なんて嬉しいクリスマスプレゼントでしょっ♪♪♪
毎年いろんなクイズなどで楽しませてくれるmemiちゃん♪ 
どうもありがとう~~~~っ *⌒O⌒*ノ~~~♪

いよいよお仕事のほうがカキョウに入りまして
サンプル画像にOKをいただけてから
急ピッチで最後の仕上げにかかってます
年賀状もぜんぜん・・・
大掃除もぜんぜん・・・
。゜(T^T)゜。  毎年のことながら
ひとつひとつを先送りの年末です・・・  

そして野球では
いよいよ なっちゃんたち6年生チームは
ゼッケンを外す時期がやってきました

コピー ~ IMG_1945


この背番号「4」も 後輩に受継がれるんだな
次の4番には セカンドのトンネル伝説が
引き継がれないことを切に祈ります ヾ(;´▽`A``アセアセ

明日はあんずの家で
一日早いクリスマスです♪
たぶん子供達とあんずとchachaとの
「真田昌幸 幸村」論議に花が咲きそう~~~~♪



スポンサーサイト

2 Comments

memi  

chachaちゃん、UPしてくれてありがとう♪
ぞうさん親子、小さいけど存在感あるでしょう♪
なぜリンゴが頭にのっているのか?・・・そこがまたかわいい(#>▽<#)
chachaちゃんに気に入ってもらえて、とってもうれしいよ~~♪
また、楽しい企画するから、是非参加してね♪(*^▽^*)

今日はあんずちゃん家でパーティーなのね♪
リベンジの卓球大会してるのかな? ふふふ
うちはヒッソリ(笑)いつもの食事をするだけ~~
ケーキも、シフォンケーキを彩と焼くつもりが・・・
結局、チョコのスポンジだけ買っちゃった( ̄▽ ̄;)
それに、明日デコレーションしま~~す♪

25・26日は、子ども会や友達の家でパーティー?するから、
今そのゲームのプレゼント(駄菓子とか)の包装してま~~す♪
chachaちゃんは、お酒が入ってできあがってるころかな?ふふふ

2007/12/23 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

chacha  

とぉってもお気に入りのゾウさん親子です~♪
memiちゃんほんとにどうもありがとう♪ヾ(=^▽^=)ノ
今 フェルトの作品作りに追われているので
ミニチュアなものがいっぱいあって
サイズがちょうどドンピシャに調和して
頭の上のリンゴもそうそうっ♪♪
可愛いの~~~~~♪ \(*T▽T*)/
やっぱりmemiちゃんはお手製ケーキねっ♪
良いお母さんだぁ~♪
昨日はなっちゃんも子ども会のパーティーに
行って、小さな子供達を接待してきたようだよ
豆をお皿に移し変えるタイムを競って
景品がもらえるっていう担当だったらしいけど
「子供ってのはわがままでーーーっ」
って・・・オジサンかい?(笑)
memiちゃんご一家も素敵なイヴをお過ごしくださいねっ(~▽~@)♪♪♪

2007/12/24 (Mon) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment