work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

chuchuねずみ撮影中

2007
24
メリークリスマス♪♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆

昨晩あんずの家でクリスマスパーティーしてきちゃったので
なんだか終ってしまったかのようですが
今夜のクリスマス特番などを見れば
またさらに盛り上がることでしょう♪

毎年 あんず宅に家族でお邪魔して
今年もズラリと並べられたご馳走に大満足♪
子供達は卓球やって
大人たちはのんびりと飲んで
「飲んだら運転しないんだよ」と
固く誓い合って(笑)
楽しいイヴイヴの晩を過ごしてきたよ♪

そして 来年は年女

・・・・・・・ o(ToT)o ダー ヾ(;´▽`

なので年賀状にはやっぱり ねずみ登場がいいかな?
と、朝から頑張って作ってるのだ☆
テーマは 「くいしんぼのふとっちょねずみ」 
今年の反省も踏まえて・・・  どばーっ(┬┬○┬┬)

今夜がお仕事の締め切りなので
とりあえず撮影だけしておいて
宛名は明日以降に・・・

コピー ~ IMG_2053


皆様 楽しいイヴをお迎えくださいねっ♪
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ


スポンサーサイト

2 Comments

みぃ  

かわいい年賀になりそうだネェ。。。
そしてとってもほのぼの癒されそうだし♪

我家も恒例の (¬_¬〃)アヤシイ 年賀、何とか間に合いました。
旦那さん、やっと完成させてくれました(笑)

ちょっと早いけど今年もお世話になりました。
chachaちゃんにとってどんな年だったのかなぁ?
来年もご活躍楽しみにしてるねぇ☆

年末も正月も両実家が近いので、ゴロゴロしにと実家へは行く感じの我家です。
普段と変わらず、ただ御節を食べるほど??
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

ではではよい年をお迎え下さい!!

2007/12/26 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   

chacha  

みぃちゃん こちらこそ姉妹ともども(笑)お世話になりましたぁ~~♪(~▽~@)♪♪♪
お子さんのお加減はどぉ?
いそがしそうだったのでコメントも書かずにかえってきちゃいましたが治ったかな?
ウチはあきべーがダウンしちゃってます~
でも そんなの関係ねぇ (*^m^*)
年末はなにかと忙しい主婦ですからね
・・・・と、しておきましょう(笑)
毎年みぃちゃん宅の凝った年賀状楽しみにしてます~♪
今年はどんな大作を作りあげたかな? (*≧m≦*)ププッ
来年も変わらず仲良くしてね♪♪♪
みぃちゃんもよいお年をお迎えくださいね~~~♪\(*T▽T*)/

2007/12/26 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment