work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

フェルフラワーで年越しハンドメイド

2007
27
フェルトのお花を作りながらZZZZZ・・・・・

コピー ~ IMG_2096


昼間の大掃除の疲れが出たんだね (o^・^o)
 
今朝も早くから 子供達を活用して
お布団干して、カーテン洗って、ハタキをかけて(笑)
ローカル&コミニティーな年末大掃除大作戦中☆

みなさんも奮闘中でしょうか?


中殺界の本年が明ければ明るい年周りが待っているっ♪
なんたって年オンナですし ・・・・・・・何度目だ?(~▽~@)マアマア・・・♪

しかしすぐにお誕生日がやってくる!
こちらはいささか どよ~~~~~~んっ (^o^;
あーーー オンナの半生が終っちゃう感・・・しみじみと・・・・


それから mommy poohも
結成11年目を迎えることになる
そうなの・・  先日ランチしながらkakaoと指折り数えてみたら
今年が10周年だったようだ
まったく変わりないメンバーたち。。。
くされ縁とはいえ、長いね~~~~っ♪(≧∇≦)/ ハハハ

たぶん来年も、、、その次も、、、、
きっとみんなで変わらないお付き合いがつづくんだろうな
。。。と、chachaは思う ヽ(^0^)ノ

ということで
年末のお忙しい時期、帰省されるかたや
いろんな準備にお忙しいかたもいらっしゃると思いますので
ひと足先にご挨拶させてくださいね

本年も一年 なんとか無事に過ごせそうです
一年間皆様 本当にありがとうございました♪

来年もマミプメンバー全員で一致団結☆ ・・・は不得意だけど(笑)
仲良く頑張って、イベントなどにも尽力したいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします♪

皆様にとって2008年も素晴らしい年になりますように
心からお祈り申し上げます♪

コピー ~ IMG_2094


ブログは年内も年明けもアップする予定です
よかったら遊びにきてくださいね~~~♪ ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ



スポンサーサイト

2 Comments

memi  

大掃除がんばってるね~~!!さすが!!
memi家は・・・・とっくに諦めて(笑)
自分の荷物(特に布)の整理をしなくては・・・
窓拭きも棚の後ろのホコリも・・・見ないふり~ふふふ( ̄▽ ̄;)
明日から実家に帰省するからいいのだぁ~♪
。。。さっきから言い訳ばかりのmemiです。(笑)

フェルトのお花、色合いがきれいね~
これは試作品なのかな?
chachaちゃんのメルヘンな感じ大好きです♪(*^▽^*)
寒くなるとフワフワしたものが恋しくなるよね♪
アミアミ・プスプス、お正月する予定で~す♪
あくまでも予定・・・ふふふ

2007/12/28 (Fri) 16:02 | EDIT | REPLY |   

chacha  

memiちゃんからいただいたレース編みは
お花の敷物にぴったりっ♪
ありがとうねっヽ(*^^*)ノ♪
このお花の色はサンフェルトさんの色なんだけれど
ハマナカさんにはない色が何色かあって可愛いよ♪
このあといっぱいいろんなお花が出来上がったのでまたアップしますね
memiちゃんと同じくchachaもお正月は編み&プスプスしちゃいそうです
小スペースで出来るのがいいよね♪
chachaも言い訳だずーっ 
・・・昨日は疲れてバタン。。。デシタ(*^m^*)
明日はお餅つきなのでお掃除できないから
今日はフルハッスルで(笑)頑張るね

2007/12/29 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment