work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

寝ぼけてました

2005
05

不覚にも寝てしまっていた★
ウトウトと8時頃から夢の中。
そのまんまユータの塾のおむかえにいって・・・
居眠り運転しないように なっちゃんに一緒にいってもらったことは
なんとなく覚えているんだけれど・・・(危険)
帰ってきてまたまたバタリと寝てしまった

ししし、、、しまったぁ
電車男を見忘れた!!

「ビデオ、とっておいたよ。おかあさん寝てたから」
(  ° ▽ ° ;) ほんと?

あ~~~っ 昼間、
「どーでもいいよ」っていうユータとなっちゃんを
「いーからっ モナー(?)も出てくるから 見ようっ」
無理やり横に座らせて(笑) 先週の電車男のビデオを
見せておいてよかったぁー♪ でかした!

ところで、このモナーっていうの??
よくわかんないんだけれど ネコの絵文字のようなヤツ
子供たちがずいぶん前からハマっていて
ゲッタゲタ笑いながらサイトを見ていたの
画面がモナーで、音声がはいっていて、
「ギフ」「サイタマ」「タカダのババ」とか
言ってるだけなんだよ?

そりゃ、もう、ひっくり返って笑ってるんで
chachaものぞいたんだけど
    。。。ひとりおいてきぼり。。。
「どこがそんなに笑えるの?」

ところが、何度も何度も繰り返して見させられていたら
(しかもおんなじ画面だよ)
何度目かで、いきなり笑えた!
笑っちゃったら最後、、、
ハラかかえて、笑いがおさまらんっ☆☆
3人で声が枯れるまで笑い続けた (((p(>v<)q)))

これは説明のしようのないモノなので
アドレスを教えてもらったら載せておきますね
よかったら 不思議ワールドへあなたも・・・(笑)

ちなみにイマは、「森のクマさん合唱」に
笑い転げている、アヤシイ親子です(*^m^*)

あ、なに書こうとしていたんだった?
ま、明日にしましょう
これ、、、こっちのブログに書いているんだね?
寝ぼけて、どちらに書いているのかもよくわからない
むこうのブログでよかったね(笑)
スポンサーサイト