work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

パーツ作りにはまって。。。

2007
30
コピー ~ IMG_2106


いっぱいできたっ♪ \(●⌒∇⌒●)/
でも。。。
なにに仕上げよう??
(- .-)ヾ  困ったなぁー
コサージュでもよいのですが
フェルトで小物入れのようなモノ作って中に入れようかな
それとも編み編み帽子につけるか
バックにしようか
久しぶりにドールもいいね。。。 (~▽~@)♪♪♪

困るな、って言いながらニヤニヤしている年の暮れです *^_^*

毎年恒例のお餅つきは終ったよ♪
粉で真っ白&蒸したときの薪の煙にやられて涙ポロポロ。。。(泣)

今年は「おいべっさま」の重ね餅にchacha作の丸めたお餅が採用された♪
しかし
床の間の鏡餅デビューはいまだ果たせず・・・
またまたまた、来年リベンジ☆

そしていまだ大掃除中
・・・いつまでやっても終らない・・・ (・・;)タラー
タイムリミットは今夜よ♪
「ごくせん」や「ライアーゲーム」に見惚れていてはいけないっ!!
(≧∇≦)/  頑張るぞ☆




0 Comments

Add your comment