work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

本年もよろしくお願いいたします

2008
01
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

最終的に大晦日になっても大掃除に明け暮れていた我が家では
ユータもなっちゃんもコキ使って(=●^0^●=)
昼間は元気にガラス磨きも座布団叩きもしてくれていたのに
7時ごろから なっちゃんが呻きはじめて
「どしたの?」
って言っているうちに
ゲ○ゲ○ ピー☆☆☆ うそっ。。。
「食べすぎかな?」
と言っている間にトイレに閉じこもって出てこなくて 
出たと思えば白目をむいて苦しがっちゃって
「ノロウィルスか??」と一瞬後ろに一歩下がる、心無い母(笑)

白目むいている間 無呼吸状態になっちゃって
4~5秒後に蘇生して息をする。。。 みたいな状態なので
「息は仕方ないとして。。。脈は?」
と、かたときも手首を掴んではなさずにチェックする始末 
どのタイミングで救急で病院連れていこうか・・・
しかしおなかピーピーで動かせない・・・ 年末のTVどころではなく
そのままなっちゃんに付き添っていましたが
2時ごろになって やっと寝てくれた・・・

毎年 「起きてる」って言いながらも寝てしまう子供達と
「明けましておめでとう」は言い合えたけれどさ・・・
たいへんな年末&年明けとなっちゃいましたよ (TT0TT)

今朝は5時から ピンクカーペット見ながら大笑いデス

そう・・・ なっちゃんもひと山越えて 笑えるようになってました
ヨカッタ。。。。  なんだったんでしょうね?

波乱の幕開けとなってしまいましたが
皆様はきっと穏やかなお正月をお迎えのことと思います♪
今年一年も仲良くしてくださいね♪

コピー ~ IMG_2125



スポンサーサイト

2 Comments

じゅんちゃん  

chachaチャン、あけましておめでとー。♪
今年もどうぞよろしくね

ユーたくんだいじょうぶだった??

今年は、あっしゃんとまほろだけが、田舎に29から1日まで帰っていたんだ。
受験生は、塾が会ったので、私は、maiと留守番していたんだけれど、パパたちが、田舎に行った次ぎの日の朝、maiが気持ち悪いと・・・結局塾休んで、田舎に行かなかった意味ないジャーんと・・・

風邪が流行っているようなので、お互い気をつけて楽しい年を迎えましょう♪

2008/01/03 (Thu) 10:46 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん
あけましておめでとうございます~~♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします
 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

お正月はどうでしたか?
精一杯飲んだかな? (≧∇≦)/

じゅんちゃんちも病人が。。。
お互い災難でしたねぇ。。。(^o^; ほえ~
御前崎では胃腸炎の風邪が流行っているみたいだよ
じゅんちゃんも 受験生のmaiちゃんも
体調管理に気をつけてね♪

2008/01/05 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment