work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

作品クリップ

2008
09
コピー ~ コピー ~ IMG_2126


HPのギャラリーpageをなかなか更新できないままなので
せめて・・・ (^o^;
作品クリップを新しくしておきました →
よかったらご観覧くださいね

昨日は「あるモノ」を求めてホームセンターへ。
しかしお目当てのものがみつからなかったため
今日はいよいよ釣具店に足を伸ばして物色です。
もしもここにもなかったら・・・?
河原に行きます 。。。(*≧m≦*)

今日はポカポカと穏やかな良いお天気♪
河原もさほど寒くはないでしょ
行かないと・・・どんどん遅れが出てしまうので
意を決して いってきます~  ((((ノ^◇^)ノ


4 Comments

sanaebon  

はじめまして
かわいいお部屋ですね(^-^*)
またゆっくりと遊びにこさせてくださいね
よろしくお願いいたします

2008/01/11 (Fri) 10:39 | EDIT | REPLY |   

chacha  

はじめまして♪
遊びに来てくださってどうもありがとうございます *^_^*
sansebonさんも手作りなさるんですね♪
こちらこそ仲良くしてくださいね
宜しくお願いします♪ *⌒O⌒*ノ~~~♪

2008/01/11 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

スミサーズ  

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

2008/01/14 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   

chacha  

応援ポチ♪ありがとうございました(o^・^o)

2008/01/14 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment