work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

サンプル作り

2008
16
週末はマミプでお店の庭の落ち葉をクマデでかき集めたりしながら
kakaoと打ち合わせ。(o⌒∇⌒o)
裏側が神社の庭と接しているので落ち葉の量が半端じゃない。
「これで焼きイモしたいね」って
秋には言っていたんだけれど 忙しくてそんな暇もなく終っちゃったなぁ。
来年はまずはイモ堀りピクニックして それから焼きイモパーティー
・・・できたらいいなぁ o(^O^*=*^O^)o

いよいよセンター試験が近づいて kakaoは気がもめている様子。
志望校がいまだにはっきり決まらない様子の長男ヨースケ☆ ガンバ ヾ(=^▽^=)ノ

企画商品のサンプルが絞り込まれて決定して おまけに追加製作が決まったので
今日からは掛け持ちで。  
(↓ コレはボツになったイッ個だから公表できる (≧∇≦)/)
新しいデザイン提出は 今週中はちょっと無理・・・ってお願いして
来週締め切りにしてもらえたので ちょこっとだけおこもりしますね。

コピー ~ IMG_1968


インフルエンザなどまだまだ油断大敵ですね
特に受験生の皆様気をつけて♪ ヽ(*^^*)ノがんばれ♪

4 Comments

じゅんちゃん  

chachaちゃんおひさしぶりー

忙しそうだね。

作品どれも素敵でうっとりしちゃっていたよ。
kakaoちゃんは、気持もい急がしそうで大変・・・受験生の母は気をもむよね(;O;)

お互い体に気をつけてがんばろうね♪

2008/01/24 (Thu) 08:20 | EDIT | REPLY |   

akiko  

手芸ブログランキングのakikoです。ご登録いただきありがとうございます♪
ランキングの表示をカテゴリー別に!というご希望が多かったので、ランキング別に表示されるように変更しました。それに伴い「個別投票URL」ができましたので、リンクアドレスの変更をよろしくお願いします!当サイトからログインしていただくと表示されます。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします!

2008/02/01 (Fri) 07:00 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん風邪などひいてませんか?
都心では雪景色の様子をみたけれど
そちらでも雪が降ったのかな?
受験の日は晴れてくれるといいね♪
しばらく落ち着かない日々が続くとおもいますが
サクラ咲く日を楽しみに待ちましょうね
がんばれぇ~~~~~♪ヽ(*^^*)ノ

2008/02/06 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   

chacha  

akikoさんお知らせありがとうございました♪

2008/02/06 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment