work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ホーム・スウィート・クラフト

2008
06
2月5日発売の「ホーム・スウィート・クラフト」に
エプロンを掲載していただいています

コピー ~ IMG_1654

小花柄の胸あてつきの2枚重ねエプロンです
chachaサイズに作ってしまったらモデルさんの身長には
小さすぎてしまったかも・・・(^o^;
ソープやキャンドルのメイキングなどの特集も掲載されてます
chachaもやってみたいなぁ~♪って思ったものがありましたよ
よかったらご覧になってくださいね ヽ(*^^*)ノ

sfghfgn.jpg


mommy poohの10周年を記念して
新しいHPを作成中です (=●^0^●=)v
近々皆様にお知らせできるかと思います
今回はweb shopを充実させたいと思ってますので
お楽しみに~~~♪ ヽ(*^^*)ノ
しかし・・・
今日からはまたお仕事に突入です
フレームに入れるフェルトのデザインの企画が通って
本格的に製作の手順などを煮詰める作業に入ります
なので今月もちょっと厳しいっ☆
留守がちになってしまってほんとにごめんなさい

寒い毎日が続いてますね
風邪をひかないように防寒対策して乗り切りましょうね♪

スポンサーサイト

4 Comments

じゅんちゃん  

素敵なエプロン♪

ホームページもたのしみにしていますね。
kakaoちゃんところは、受験落ち着きましたか??こちらは、ラストに突入で
なんだか、もう、毎日が長くて長くて
受験生は大変だ。でも受験生の母も気づかれ大変だね。
負けちゃーいられない。今日も元気にがんばりまーす!!

2008/02/06 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

わぁ~~♬かわいぃ。。
小花なのかな??
やさしい春色だねぇ☆

chachaちゃん、、出没したかと思ったらまた忙しくなっちゃったんだね。
風邪はもう大丈夫かな??

リニュ、たのしみぃ♥

おじょぉがネェ、読書感想文で賞を戴いたの。
読書感想文集にも掲載されて・・・
新聞にも名前が載ったそうです。
(*^m^*)むふっ

chachaちゃんのアドバイスの成果?かな?

只今、「ハリーポッター」の本、ずっと読んでて只今3冊目の予約待ちだよ。
あっ、、2年生のおじょぉだよ。
みぃはチッコイ字、、見えましぇん!!(笑)
400ページ、、ススんだぁっとか言ってたよ。
(〃´o`)=3 フゥ 過ごすぎるぅ。。
Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!ひぇ~~


2008/02/08 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん そうそう、その意気でがんばれっ♪♪
こちらからも皆で応援しているよヾ(=^▽^=)ノ
HPもあとひといきのところまできているんだけど
なにせ時間がないので、ひとまず一個だけ先にアップしておくことにしたよ
(*≧m≦*) マミプったら 
また新しいコトはじめちゃったのねって笑ってくださいね (o^・^o)  

2008/02/10 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

chacha  

みぃちゃん ご無沙汰してしまってますーーーっ
みぃちゃんの声が聞けて嬉しいよ~♪
おじょぉはどんどんと感想文のエキスパートにそだっているね♪
末は文壇のスターとなるかもっ♪
chachaの名前をちゃんとインプットさせておいて
ばぁばのこと忘れないようにさせておかなくっちゃね(≧∇≦)
そうそう、なっちゃんも「高天神城」の自由研究で賞をいただいたのでした♪
狙っていた賞はnut'sのムスメにもっていかれてしまったぁーーー!!!
マミプ内での自由研究の賞の争奪戦は
このまま中学にも持ち越されそうだよ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃははは
ハリポタはchachaも読んだよ~~~~♪
ほんとに面白くてやめられないねっ♪
みぃちゃんも老眼鏡かけて一緒に読みましょう~~~~~~~~♪ (*^m^*)

2008/02/10 (Sun) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment