work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

赤ちゃんの胎児モデル人形 coron* のお知らせです

2008
10
mommy poohが新しい企画を立ち上げました (*^m^*)

「coron*」という赤ちゃん人形の胎児モデル製作です。

コピー ~ sfh

お申し込みをいただいていましたうち、10個はすでに納品済み。
今月は次のお申し込み分に取りかかっています。
chachaは先月、10日間 睡眠時間2時間で働かされました (≧∇≦)/ ハハハ

kakaoったら幼稚園の先生をやっているというのに
またまたこんなに抱え込んじゃって
・・・大丈夫かな・・・ と 心配するchachaは
新サイトを立ち上げて さらに忙しくしてやろうと目論んだのです(笑)

いえいえいえ。。。。。
現場に働かれる保健師さんや助産師の皆様からの
ご要望がとても高く、少しでもお役に立てることをしたいという
kakaoの気持ちに賛同して 頑張って新サイトのcoron*を作りました☆ ヽ(*^^*)ノ

yewcoron.gif
  
こちらからご覧くださいね

教材というのはとてもお高いのですって
なので できるだけ販売価格を抑えてあります
皆様のまわりで 教育現場や育児支援関係のお仕事に携わっていらっしゃるかたがありましたら
ぜひともご紹介くだされば嬉しいです♪

また、近々赤ちゃん人形(新生児赤ちゃん)もアップされる予定です
こちらはプレママの育児の準備のお手伝い用として。
おむつ替えやマッサージなどの練習に使っていただいたり
お兄ちゃん、お姉ちゃんとともに 新しい命の誕生を待ちわびるのもいいですね
ほかにも、赤ちゃん人形を抱っこしたいな、って思いをもたれるかたたちもいらっしゃるかな・・・

本物の赤ちゃんの感触と変わりない重さから
一度抱っこすると離せない、なんともいえないぬくもりと暖かな気持ちが湧き上がります。

コレ見てると 全部抱っこしたくなってたまらない。。。

fgdfg.jpg

chachaは抱っこするたびに ゆ~らゆらと揺らして話しかけるのが癖になってます 
すでに ばぁばの境地 ♪ *⌒O⌒*


そしてまた
ついでだから・・・と
mommy poohの総合サイトももう一個つくっちゃいましょって
chachaはさらにもう一個のHPを作成中  (*≧m≦*)ププッ

mommy poohは 結成10周年を迎えて
ますます老いに磨きがかかっているところ
腐りかけの果実は美味いというでしょう・・・ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
もとい 「熟した果実」 にします★ 

そんな熟年の心意気を見せようと、マミプの総合HPでは
web shoppingしていただけるように 充実したページ作りに取組んでいるところです

いま、カート設置に手間取ってまして・・・
chachaは他に依頼されたお仕事もあるので 少しノロマさんな歩みになってますが
出来上がりをお楽しみにしていただけたら・・・ 嬉しいです♪♪

今日もまた冷たい朝でした
日中はお日様が出て あったかいお部屋の中です

今から メルマガを配信させていただきますね
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ではまた~♪




スポンサーサイト

2 Comments

サトシ  

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

2008/02/10 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

chacha  

ありがとうございました♪

2008/02/29 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment