work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

coron*

2008
01
先週に一回赤ちゃん人形の納品日があって
今日がもう一回の納品日
ショップにいったらmilkもいたので3人でおしゃべりタイム♪
チョココーティングのカリントウが美味しくてパクパクパク・・・
メタボ診断???
前日食べなきゃいいのよ
なんて、一夜漬けではムリでしょうね・・・・・(*≧m≦*)

coron*の赤ちゃんは 毎回出来上がる子がそれぞれに可愛くて
親バカになっていますが
最後にチークを入れてあげる瞬間がやっぱり感動的だなぁ
なんか急に息をしはじめたようで
むぎゅ。。。としたくなる♪

コピー ~ IMG_2378

先月お買い上げくださった先生からお話しを聞かせてもらったんですが
子供達は 重みの在るお人形にすっごく驚いて
学校の保健室に遊びに来るたびに みんな抱っこしていってくれるんだって♪
汚れてしまいそうなので別にもう一体頼んでおこうかなって
お話もあってすっごく嬉しくなりましたよ ヽ(*^^*)ノ

kakaoが幼稚園の先生をやるのも あとわずかとなりました・・・
毎日登園して クラスを持って
家ではピアノもちゃんと教えて
土、日曜はお店に行って
プラス、赤ちゃん人形も作って・・・っていう毎日***
ほんと、よく頑張ってる♪ って誉めてあげたい (o^・^o)

明日は家族でお買い物デイ♪
ユータの誕生日なのでケーキを買いに行きながら
なっちゃんの卒業式のお洋服を調達してきます
ホントのお目当てはPSPらしいのですが
母は 身体を動かせるWiiが欲しいんですケド・・・ 
だめかなぁ・・・・  (⌒o⌒;) ・・・・


スポンサーサイト

6 Comments

memi  

chachaちゃん、お祝いのお言葉ありがとう!
お仕事お疲れ様です!
どうしてるかなぁ~~と、いつも覗いてましたよ♪(*^▽^*)

e-405ユータ君、お誕生日おめでとう!
私と同じ誕生日だったよね♪
だから、心が優しいのね~~~(笑)
(私は意地悪かも・・・・ふふふ)
○○代最後の歳になっちゃった♪
って言っても分かるよね(#>▽<#)
年齢じゃなくて見た目よね~~♪
いつまでも若くいたいmemiです・・・
内臓を若くしたいけどね。 ( ̄▽ ̄;)

メタボ検査って義務化なんだね。
なんとなくは知っていたけど、私はすでにメタボ?・・・
ぜんぜん気にしなくてよ~~ホーッホホホe-445

「Wii」手が痛いよ~~~(笑)
立ってしたりするけど、腕が筋肉痛・・・
Wiiフィットが運動にいいかも?
ジョギングとかできるんだってね~~
どっちを買ったのかな?(*^▽^*)

2008/03/02 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

chacha  

memiちゃんさっそく来てくださってありがとうねっ 
そしてお誕生日おめでとう~~~~~♪ヽ(*^^*)ノ
そうそう同じお誕生日のmemiちゃんにあやかって ウチのユータもますます大らかに・・・
大ざっぱに・・・なってます(笑)
16歳になったというのにまったく女の子の気配もなく・・
母としてはなんとも気がもめるところではありますが
もう20年の間に伴侶を見つけていただければ・・・と思い直しているトコロです(・・;)
memiちゃんちにはwiiがあるのねっ!
ウチは結局PSPを購入されてしまって
wiiは手にはいらなかったのよーーーー。゜(T^T)゜。
子供達には母のメタボの心配なんてどってことないんだね
つまりは、お金をかけずになんとかしなさいってことらしく
今日も頑張ってすっぱいビタミンCを飲んでます (o^・^o)

2008/03/03 (Mon) 09:56 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

chachaちゃん、、書き込みありがとねぇ☆
やっとお返事できましたぁ。。

ずっと、、お話できる日を待ってたよぉん♥
(*^m^*)むふっ

↑ 内臓だけ若返る??
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

内容が重複するので、この辺で。。。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ

coronちゃん、、こうして見てもほんとかわいぃ。
そういえば産婦人科でずっしりと重い、ほんとの赤ちゃんと同じ体重ぐらいのドールがあったなぁ。。。
通ってる頃だったらお世話になった助産婦さんにこのこと教えてあげたかったなぁ。。。
さすがにもう行く機会もなくなったものネェ。
(*≧m≦*)ププッ 

2008/03/03 (Mon) 17:09 | EDIT | REPLY |   

chacha  

みぃちゃんchachaもお喋りしたかったよー♪
まだ若いみぃちゃんには関係ないことと
メタボを侮ってはイカンよ!!
若い頃からの積み重ねで内臓から老化するのだ・・・ははは・・・。゜(T^T)゜。はは・・・

そうそう、よく講習会などで抱かせてもらったよね♪
あのドールなんだけど、もうちょっとイロイロな付属品が付いているんだよ
みぃちゃん、ついでなのでもう一人トライして
是非、営業本部長として宜しく頼みたいです♪
なんたってchachaやkakaoのほうがもっともっと縁遠い場所になってますから (*≧m≦*)
ホント、抱っこすると。。。ばぁばになっちゃうんだぁ。。。
孫は可愛いというけれど、たしかに子供とはまた違う意味で可愛いんだろうな・・・(*^m^*) ふふふ・・・


2008/03/03 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

すみれ  

chachaさ~ん、ホントお久しぶりです。
やっと少しはお暇になったようで
コメントしに来ました~。

kakaoさんもお忙しいのでお店にも伺えず
ご無沙汰しちゃってます。淋しかったょぅ・・・

chachaさんも今月は少しノンビリ出来るの?
もしホントに時間があるなら
イベントがあるので遊びに来てください。

BabyLeafさん主催で3月30日 日曜日 
静岡市でやります。
すみれも出ま~す。

2008/03/03 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

chacha  

すみれちゃん♪久しぶりにお話しできて嬉しいですーーー♪ヽ(*^^*)ノ
うんうん、今さっそく覗きに行かせて貰ったら・・・
イベント会場は、日本平に向かう
あの変形した斜めの道を曲ったところだね?
以前このあたりでランチしたことがあったような気もする・・・
春休みにもはいることだし
さっそく予定に入れさせてもらいます~~♪
すみれちゃんとも会えるかな??
\(@^0^@) 楽しい予定が組めそうで嬉しいなぁ
イベント作品の製作も頑張ってね
楽しみにしてます~~~~♪

2008/03/04 (Tue) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment