work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

フェルト作業中

2008
10
今日は大雨ですー。
ひさし振りの雨はありがたいんですが
こんな日に登校や出勤される皆さんはたいへん・・・
と思いながら 窓の外を見上げてます。

chachaは急遽締め切りが入ってましたので
昨晩半分仕上げて発送が終わって
今日から残り半分☆
火曜の夜が提出期限です

このお仕事はメーカーさんでも初の試みの部類が幾つかあって
細かい修正や、新しいアイデアなどを組み込んでいったので
いつもよりも時間をかけて 担当さんと打ち合わせを重ねながら
寄り添いながら作り上げてきた感が大きいな (=^▽^=)
そのぶん、今までよりもさらに濃厚な時間を過ごしてきたような・・・
企画から商品になるまでの過程を一緒に追いながら 楽しく取組ませてもらってます♪

その後はホビーショーのための作品製作が予定に入りそうなんですが
今年は・・・なにが出品されるのか?
今のところchachaには明かされてません
担当さんは 以前のTクンからKさんという女性に変わりました♪
まだお付き合いの日は浅いのですが
きっと 一個のことを終えないとパニクるという
chachaのコト、だいぶわかってきてくれているようですね♪ 
周囲の励ましとご理解をいただいて なんとか頑張れてます (≧∇≦)/

昨年はこの頃から kakaoとふたりで
ホビーショーの出品用の原毛フェルトバックに取りかかり始めたんだったかな?
kakaoとあーだこーだと言いながら、あれもかなり面白かった♪
あー、一年て あっという間☆☆☆ 

公立高校の受験生をお持ちの皆様は
今週末までなかなか気持ちが落ち着かないかな?
(o^・^o)  お母さんもたいへんな3月ですね
マミプメンバーたちにも、そんなお母さんたちがいっぱいいますよ
お互い、これを乗り越えて のどかな春爛漫を迎えましょうね♪

フレー♪ フレー♪ mamaたち♪ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

スポンサーサイト

3 Comments

サトシ  

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

2008/03/12 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

じゅんちゃん  

そちらのほうは、公立高校の発表これからなのかな??うちのほうは、もう卒業式に、発表は、三月一日に終ったんだよー。

今年もホビーショー出品するのかしら??
chachaチャンも忙しそうだけれど、
ファイトで頑張ってね。

2008/03/13 (Thu) 08:05 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん♪
maiちゃんのご卒業、並びに、志望校合格♪
おめでとうございます~~~~~♪ ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
こちらのマミプ関係者たちも、皆々無事に志望校に合格しましたよ~♪
お互いにたいへんだったでしょうけれど
よかったね~♪
うんうん、今年もホビーショーに行く予定でいます
じゅんちゃん、よかったらまた連絡させてくださいね *⌒O⌒*ノ~~~♪

2008/03/20 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment