work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

今年は芸無しで (*^m^*)

2008
20
思えば4年前のこと・・・
ユータの卒業式の謝恩会ではkakaoと一緒に相撲取りの格好して
武富○のCMのダンスを披露したっけな・・・ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

なっちゃんの謝恩会でも・・・
エドはるみくらいはやらせてヨー
ほんの一瞬で終らせるからさー
それとも親子でライライ体操、やる?
などと誘っていたんですが・・・
何が何でも「お母さんヤメテ」と言われて
今年は芸無しで謝恩会にのぞんでまいりました
・・・いやぁ・・・  chachaの息子にしてはカタイ、カタイ・・・(⌒o⌒;)

卒業式ではなっちゃんと、nut'sの娘のミオナは
「池谷」繋がりでお隣りに座っております♪ ヽ(*^^*)ノ

コピー (2) ~ IMG_2587


コピー ~ IMG_2587

今回は二人セットで指揮者とピアノ演奏をやったので
nut'sとchachaはドキドキでのぞんだ卒業式っ

事前の練習ではミオナが弾くピアノの席からなっちゃんの指揮が見えないということで
場所を変えてもらえたのに、本番ではさらに見えなかったというハプニングもありましたが
kakao先生に一度練習をみてもらっていたこともあり、さらに
・・・なっちゃんとミオナの息がぴったり合って・・・と言いたいトコロですが
このあたりはお年頃のクールな二人が揃って全否定するので
たまたま、ぴったり合った・・・ということで V(^0^)
みんなの美しい歌声に感動デシタ
曲名は なんでしたっけ? (⌒o⌒;) ・・・・

コピー ~ IMG_2586

良い思い出にもなって とっても良い卒業式でした♪

コピー ~ IMG_2658

ブレーブスの仲間と♪
・・・こうしてみると なっちゃん・・・小さい・・・
卒業までになんとか体重30kgに乗せたかったんだけれど
結局 29kgで大台に乗らず・・・ユータのときとは大違いだ
パパのDNAはどこに行った・・・o(ToT)o

そんなことよりも謝恩会! (*≧m≦*) と、母は密かに舞台に上がる決心を固めていましたが
芸達者な子供達が次々と披露してくれて飛び入り参加の出番もなく(笑)
楽しく過ごしてきました ヾ(=^▽^=)ノ

コピー ~ IMG_2716

恒例の「白羽ソーラン」の踊りの披露では、担任の先生方も号泣っ☆
最後まで、良い6年生だったなぁ・・・って 先生とクラスメイトの皆に恵まれたことに感謝です♪

コピー ~ IMG_2748


+++
話は変わりまして
御前崎ブレーブスの卒団式も行われてました。

監督、コーチ陣との最後のレセプション試合にはコテンパンにやられて
「大人気ないなー」の大ブーイング☆ (≧∇≦)
後輩のジュニア達との試合では なんとか勝をおさめたかんじ。
できれば快勝していただきたかった ゞ(^^*

コピー ~ IMG_2470

あきべー、奮起して2ベースヒット
なので セカンドになっちゃんと二人で立つ *^_^*
こんな風に 同じグラウンドに親子で立つ姿も最後なんだね

お世話になったグラウンドに別れを告げて・・・

コピー ~ IMG_2565

コピー ~ IMG_2538


退団式では親子で握手の図 
゜⌒(TOT)⌒゜ じぃ~~~ん・・・

コピー ~ IMG_2544


熱血漢の栗林コーチは一人一人に抱きつく☆ 
さらに くぅ・・ 。・゜ °・(><)・° ° ・。泣ける・・・

コピー ~ IMG_2549


最初はホントに弱小チームだったブレーブスでしたが
みんなの一生懸命で勝ち取った試合もあった♪
素直でおとなしすぎて、浮き沈みの激しい歯がゆいチームでしたが
子供たちと親同士の団結力の強いチームだったことが誇りです♪

コピー ~ IMG_2575

今後、ますます活躍してくれますように♪ V(^0^)
監督、コーチの皆様、保護者の皆様、お世話になりました。
あきべーも、お疲れさんっ☆ ゞ(^^*


スポンサーサイト

4 Comments

じゅんちゃん  

卒業おめでとう・・・

これから中学なんだね。

なんだか、周りの子供みんな、なんだか、すごく成長が早くて、この間幼稚園だった??のが、小学生で、それが中学生、高校生と
あっという間におおきくなっていてびっくりだよー

でも、すごく気になる謝恩会
うちのほうじゃそんなものないけれど、すごく私のすきそうな雰囲気で、chachaちゃんも思い切ってソーラン節に参加してしまいたかったでしょう。

子供の成長とともに、私たちも感動をいただいているね。

今週末そちらに急遽帰ることになりました。
まみぷは、やっているのでしょうか・・・

あっしゃんは、御前崎により海に入ると思うので、私は、chachaちゃんや、kakaoチャンに会えたらいいなーなんて思っているのですが。

2008/03/20 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

memi  

おめでとう!

☆なっちゃん君卒業おめでとう!☆

それから、chachaちゃんお疲れ様~~♪

卒業式で指揮者だなんてすごいね~!カッコイイ!!
何の歌だったんだろう?!
こっちでは「旅立ちの日に」っていう歌唄ってたよ♪
memi家は来年卒業だけど、友達にビデオ見せてもらったんだぁ~♪

それにしても、体育館きれいね~~!
それに、子供たちや父兄の座る位置も面白いね♪
こっちでは、全員ステージ(壇上?)に向かって座るから、
子供の頭しか見えない・・・・( ̄▽ ̄;)
「お父さん!お母さん!ありがとう!」
っていう子供たちの言葉も、
ステージにいる校長先生へ向けて・・・((>_<))
こうゆう座り方だと、子供の顔も見れるし
とってもいいね~~~

卒団式の親子での握手!
私も写真見てジ~~~ンときました♪
握手とか、なかなか親子ではしないものね。

chachaちゃんのエドはるみの芸、見たかったなぁ~~♪ふふふ

2008/03/22 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん 土曜日はすれ違いになってしまってごめんね(TT0TT)
kakaoとはゆっくりおしゃべりできましたか?
できたらホビーショーでまた会えたら
とってもうれしいんだけれどなぁっ*⌒O⌒*ノ~~~
ほんとに子供達の成長は親の肥やしだね♪
じゅんちゃんはさらにまだまだ小、中学校とあるから
ますます若さに磨きをかけて頑張ろうね♪
ふふふ・・・
すでに一番下が高校生となったkakaoやあんず達に比べて
お互いに先が長いねー(*≧m≦*)

2008/03/24 (Mon) 08:50 | EDIT | REPLY |   

chacha  

memiちゃん ありがとうっ♪ヾ(=^▽^=)ノ
うんうん、一曲は旅立ちの歌も歌ったよ
もう一曲が・・・この・・・スマイルアゲイン・・・だったかなー
(⌒o⌒;) ・・・・母はなんも知らないで・・・(泣)
会場は何年か前からこのコの字式に変えられたので
ほんと、とっても見やすくなったよ♪
壇上で証書を頂くとそのまま母たちのところにやってきて
手渡してくれるのでじーーーーん・・・・
memiちゃんのところは後ろから見るのかな?
コの字にしてくれたら嬉しいねー♪
エドはるみの「アンチエイジング~」なんて本気で出来たのにね☆
やらせてほしかったよー (≧∇≦)/ ハハハ

2008/03/24 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment