work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ストラップ完成

2008
29
昨晩はちょこちょことストラップをいじって
ちょっとだけ形を変えて完成♪
なので勢いでそのまま納品ダ V(^0^)

  コピー ~ IMG_2827

  コピー ~ IMG_2817


久しぶりに昨晩は睡眠時間8時間☆
毎日4時間睡眠のchachaにとってはスゴイことだ
眠れるってことはたぶん、疲れていないんだなぁー
健康的な一日の始まりに ぶったまげて目覚めたよ(笑)

先々月に頼んでおいたココットなどのセットがごちゃ~んと届いていて
すっごく嬉しいんだけど
いったいなににしようか??
するつもりで頼んだのだったか??
わかんなくなっちゃったから  ヾ(;´▽`A``オイオイオイ
とりあえず ストックされていたフェルトの花を中にいれて飾ってみた

     コピー ~ IMG_2832


そうだ・・・ たしか・・・
キャンドルとセットにしてみようかと思っていたんだったな・・・
なんとなく思い出してきた

面白そうだからやりはじめちゃいたいところだけれど
・・・先に 久しぶりにプリントごっこを起動させて
作品作りに入りたいので
ぐっとこらえて・・・  まずは今日はデザイン画作成です

いいお天気ですね~♪
明日はあんずと一緒にお出かけの予定 (*^m^*)
ついこの前も静岡にショッピングに行ってきたばかりですが
マ○イも1○9も 若い子向けのお洋服が多くて
松○屋にいったら今度はセレブすぎちゃって・・・
結局 普段着ばっかり買ってきて
カンジンの入学式用のジャケットが買えなかった
もうちょっと 中流おばさん階級向けのお店ってないかなぁー (⌒o⌒;) ・・・・

そうそう・・・
デパートのギフト券を、この前ソーイングコンテストっていうのでいただいてました
ははは・・・ ヾ(=^▽^=)ノ
何年も前のギフト券もあって
これ使えば楽勝にジャケットが一枚買えるのに
すっかり忘れて・・・
結局毎回現金払いだ o(ToT)o  
デパート券のデザインをお札の柄にしてくれたら
これは現金と同じ価値があるんだと自覚できるのになぁ・・・ ゞ(^^*

今回は別の楽しみでイベントにお邪魔する予定です♪
静岡のお友達のすみれちゃんが静岡の作家さん達とで 
One Day イベント "bon dimanche" を開催するそうです
よろしかったら みなさんもご一緒に♪
楽しみだなぁ~~~♪ ヽ(*^^*)ノ






スポンサーサイト

4 Comments

すみれ  

わぁ~い
宣伝ありがとうございます~。

いよいよ明日となってしまいました。
やっと支度も終わり久々にPC中・・・


明日はchachaさんにお会い出来るのね~。
どのくらいぶりかな?

ナンカお天気が悪くなるってぇ。
道中お気を付けて起こしください。

待ってま~す。

2008/03/29 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   

yoshimint  

こんばんは~

こんばんは、ご無沙汰しています。
chachaさんもanzuさんも "bon dimanche"にいらっしゃっていたのですね!
私は主人に送って行ってもらい、11時から12時までゆっくり見せてもらいました。
可愛いものがいっぱいあって迷いましたが、バッグやスタンプなどいろいろ買いました。
お二人にお会いできなくて、残念です。。

また、mommy poohのお店にも伺いますね♪

2008/03/31 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

chacha  

すみれちゃん♪
素敵なイベントでしたね~~♪
お客様もたくさんいらして
大盛況でよかったね~~~~ヽ(*^^*)ノ♪
静岡にあんなに可愛いパン屋さんがあることも
知らなかったので今度はぜひパンも頂きに行きたいよ♪
ステンドグラスのフレームも超お気に入りです *⌒O⌒*ノ~~~♪
また誘ってね♪

2008/04/02 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

chacha  

yoshimintちゃんも行ってたのねっ♪*⌒O⌒*ノ~~~♪
そうそう あんずも一緒だったの
ほんと乙女心を満足させてくれるような
素敵な作品がいっぱいで
楽しかったね
・・chachaたちが到着したのと
ちょうどすれ違いくらいだったかな・・・
お会いして一緒にランチしたかったね~~~♪
旦那様もいっしょだったんだね
ならなおさらご一緒したかったよーーー☆ヾ(=^▽^=)ノ
またマミプで娘ちゃんも一緒にお会いしましょうね~~~♪

2008/04/02 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment