work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

イベントにお邪魔してきましたよ♪

2008
02
あんずと一緒に日曜に
静岡のbon dimancheというイベントにお邪魔してきました♪
池田の森ベーカリーカフェの2階に展示された
お洒落な作品は地元の静岡の作家さん達の作品で
お友達のすみれちゃんや ベビーリーフさんなど
知っている方達がいらっしゃったので 久しぶりに会えて嬉しかった~♪

ステキな日曜日を~っていうコンセプトどおり
見ているだけでもウキウキにさせてもらえて
お買い物も楽しくしてきちゃいました♪ ヽ(*^^*)ノ

コピー ~ IMG_2842    コピー ~ IMG_2843

コピー ~ IMG_2851    IMG_2853.jpg



昨日、一昨日は 内職のフェルトのキーホ作りに勢を出していて(笑)
今日は朝から作品作りに入りました

コピー ~ IMG_2860


コピー ~ IMG_2865   コピー ~ IMG_2873   コピー ~ IMG_2856


このほか ランチョンマットやコースターなんかも
途中まで出来上がった♪ ・・・が、その前に
新しい企画が申し渡されて
早くも ハロウィン&クリスマスに向けた商品を
始動させるらしい
ええっ???
やっと桜が満開になったところだったのに?
・・・季節感がヘンテコになりそうだぁ・・・ (⌒o⌒;) ・・・・
ひとまず ホビーショー用の作品つくりは置いといて
先にそちらのデザイン画の提出です
イ・・・イメージ・・・湧くかな・・・ 。゜(T^T)゜。

もうすぐお茶摘です~~~♪
今年もchachaは全力でお茶摘みします(笑)
毎年お馴染の茶畑で聞く おばさまがたの噂話し♪ 
ご近所のスクープネタが思う存分耳に入ってくるぞ---☆
("⌒∇⌒") はははは・・・・
 


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment