work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ナチュラルティーマット&コースター

2008
04
テーブルウェアの依頼の続きなんですけど
本当はこんなに大掛かりになるつもりじゃなかった・・・
時間掛けすぎだぁ・・・ (TT0TT)

コピー ~ IMG_2904

あー、楽しかった  ゞ(^^* オイオイオイ

今回は「アップリケ」がメインなので
極力デザイン性を抑えて
加えたものは ミシン刺繍のみ☆

chachaにしては めちゃくちゃシンプルだ

コピー ~ IMG_2915


普通のランチョンマットにティーマットにコースターなどを揃えて
リネンのフリーバスケットと 小分けにできる・・・
うんと・・・ なんていったらいいんだろうね?
クッキーなどを一人ずつに分けてあげれるような三角の袋 ・・・ ? ゞ(^^*
お子様の小さなパーティーなんかの席に喜んでもらえるかな? って
形を工夫してみました *^_^*

コピー ~ IMG_2883

以上でテーブルウェアは終了♪
残り4アイテムだ ( ̄▽ ̄)V 

と・・・その前に
ハロウィンだ・・・ クリスマスだ・・・ (- .-)ヾ ポリポリ

スポンサーサイト

2 Comments

みぃ  

キャァ~~♬
かわいぃねぇ♡
小さなお子様が来ても、とりわけ出来てるからけんかになりそうにないね(笑)
しかもかわいいしねぇ!!
こんなかわいいの我が家にも欲しいなぁ・・・
刺繍なんだぁ、コレは。
お菓子も美味しそうだけど羊毛フェルトだよねぇ。
(*≧m≦*)ププッ 

桜がこちらも開花してきてるよ!!
すぐ近くの学校のグラウンド沿いも桜の並木道のようできれいなの。
車で通っても必ず見てしまうほど。
でも週末は雨の予報、散ってしまうのかな??

これからお茶摘みの時期に季節はずれの製作にと大忙しのchachaちゃんだねぇ!!
がんばってねぇ。
ステキな画像を楽しみに待ってるよぉん☆

2008/04/04 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

chacha  

おおおおっ みぃちゃん♪ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
たったいま、上にまたまたアップしたところだったぁ(*≧m≦*)
嬉しい励ましのコメント、なによりですっ♪*⌒O⌒*ノ~~~♪ありがとね~~~♪
うんうん、中味にはいっているのは
羊毛フェルトのパンとクッキーだよ
かれこれ。。。半年以上も前の展示会の時に作ったものたちだけど
・・・腐ってない♪ ゞ(^^* ははは
こちらも桜は満開!!を越して
そろそろ散り始める頃だよ
お茶摘み前にやるべきことをやっておかないと・・・
と、思いながら
どんどん横道にそれてますが(笑)
気持ちを入れ替えて今夜から
ちゃんとお仕事するね~~~~♪

2008/04/04 (Fri) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment