work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

一個、6000円 (^O^)

2005
08
IMGP8503.jpg


楽しい週末がおわり、今日は朝からずっとチクチク。
今日はブックカバー2点を仕上げて
いったん休憩だぁヽ(*^^*)ノ

このあと、キィケースとポーチにとりかかろうっ
今夜も裕二クンとともに
ひと夜をすごすことになりそうだ(笑)

そうそう、、、
ちょいと前に 100円ショップに寄り込んだときに
まぎれて買ってきていた(笑) ↑ 鉛筆削り☆
これが便利なんだ♪

chachaはデザイン画マニアなので(*^m^*)
1アイテムのためにA4用紙10枚以上、
ひたすら描きまくるのだけれど 
この色鉛筆が、水彩画併用のものなので
ぴったり合う削り器がなかったのだ

そしたらコレがぴったんこ☆
削りカス捨てるのも フタがワンタッチで機能的だし、
スケルトンになっているから削り具合もチェックできる
グッドデザイン賞もあげたいくらいよ

あなどるなかれ、100円グッズだね(*^.^*)

と、いって、、、
またまた100円マジックにかかってしまってはいけないね
6000円以上使ったうちの一個があたりだったってことは
。。。。。。鉛筆削りが 1っこ6000円????
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
って、笑い事じゃなぁい~~~~☆
