work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

赤ちゃん人形 抱っこがとまらないっ ヽ(^▽^@)ノ

2008
07
新生児タイプの"coron*" お披露目です☆

画像 026dd


今回はベビーマッサージにも使っていただけるように
アンヨに指がつきました♪

身長は50cm 体重が3100g の平均体長で
へその緒もとれてすっきりボディーです ヽ(〃^・^〃)ノ

小さなアンヨ むにゅむにゅっ♪ かっわぇぃ~~~~~♪ヽ(● ´ ー ` ●)/

  画像 025dd


不思議だなぁ。。。 この幸せ感。。。 ♪ (〃⌒ー⌒〃)ゞ

本物の赤ちゃんではないのに ボディータッチしているだけで
なんだか癒されて すっごく幸せな気分になれる ♪

  画像 015dd     画像 014dd


後姿は こんなかんじ♪

画像 021dd


朝から抱っこして。。。 寝かせて。。。 また抱っこして。。。

あーーー ばぁばはたまらないっ♪
もう一人産んでしまおうか・・・   ヾ( ̄o ̄;) ムリムリムリ

以上、撮影は 「妻を撮るのにそんなに嫌悪感を露にしていいのか?」 あきべーでした(笑)



詳細はこちらへ・・・

 coron*   赤ちゃん人形 (胎児人形 新生児人形) 





スポンサーサイト

1 Comments

chacha  

ymちゃん♪
コメントどうもありがとうねっ♪゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ママ稼業はたいへんっ☆
よ~~~~~くわかるよ~~~~~♪
新生児の頃のモノ言わぬ姿は
もうすでに懐かしい姿になりつつあるかな?(笑)
chachaから見たらほんっとに
ただただかわいくて仕方がない♪
抱っこする子がもう一人増えても
その華奢な細腕に抱きかかえられそうでしたら(笑)
ぜひぜひもらってやってくださいね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
お店でなかなか会えなくなってしまって寂しいよ・・・p(・・,*) グスン
また会えますように☆ ♪( ̄▽ ̄)ノ"

2008/05/15 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment