work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

coron*ちゃんがどんどん増えていく・・・

2008
14
mommy poohがはじめた胎児人形コロン*も
おかげさまで軌道にのりまして
たくさんのご注文をいただき、本当に嬉しく思っています♪

通常のセットでご購入くださるかたがたと
それぞれのお仕事の内容や、ご購入くださる動機にあわせて
さまざまなタイプを作らせていただくようになってきました♪

新しい試みをさせていただくことは 
どれもお勉強させてもらえる♪と思いながら頑張ってます ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

Sfes.jpg

9ヶ月胎児ちゃんはこれまでにいったい幾つ作ってきたことでしょう・・・ y(^ー^)y
作るたびにお顔が違うし、それぞれの個性があって
手作りならではの愛おしさを どの子にも感じさせられます♪

もうすぐみんな・・・
旅立っていってしまうんだなぁ・・・ ってちょっとの寂しさも・・・ p(・・,*)
5月のご予約配送分は 予定通り期日内に出来上がりそうです
新しいママたち♪ もうちょっとお待ちくださいね ヽ(^▽^@)ノ

   
+ + + + + + +

東京ホビーシショー☆ ヽ(〃^・^〃)ノ 行ってきましたよ~~~♪

毎年、人出の多さに驚かされますが 今年も混んでいました
特に体験コーナーは予約待ちで なかなか順番がとれず
結局ひとつもできなかった。。。 m(;∇;)m

今回は kakaoとあんずとchachaの3人でお泊りして
翌日にはmilkも合流したので "ワイワイ♪ ドタンバタン♪" と賑やかに行ってきましたよ♪

ホビーショーのこととtokyoおのぼりさん旅行のこと☆
まだ画像を取り込んでいないままなので
日を改めてゆっくり書きますね~♪ ♪( ̄▽ ̄)ノ"






0 Comments

Add your comment