work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ミーティングはナッシン・グ~♪ (⌒・⌒)ゞ

2008
26
フェルトリボンのコンテストの締め切りが間近になりました
皆様 是非参加してみてくださいね♪

コチラから

フェルトリボンをご入用のかたは mommy poohでもお取り扱いしております y(^ー^)y

昨日はミーティングと称していたわけではなかったんですが
なぜかメンバーたちが ショップに自発的に詰め寄せて(笑)
作品のアイデアを持ち寄ったり 人のデザインに難癖つけあったり・・・ ヽ(`⌒´メ)ノ

その中で すでに出来上がっちゃったのがnut's♪
「みてごっ! めちゃんこ可愛い♪」
「コレと一緒にアタシの・・・? 見劣りするなぁ~~~~っ」
みんなあせりはじめた!!

。。。。。。。そんなところに chachaの重大発表

「あのさ・・・・ 言いにくいんだけどさ・・・
募集要項っての? chachaは読んでいなかったんだ・・・・」

景品の豪華さに目を奪われて その下に続いている詳細には
いっさい目を通さずにいたのだ 

すると いろーんな勘違い発覚☆


    。。。。。。。「なんか だいぶ聞いていたことと違うよね?」 (みんな)

    。。。。「はい」 chahcha   ~(=^‥^A アセアセ・・・

いまさらさまざまなことを変更 とはいかないので
このまま ミッションは続行される

しかし・・・・  どうやら雲行きがアヤシイ・・・  
きっと・・・・   この勘違いが致命傷となって・・・・・

よくない結末を迎えることになりそうだ・・・・・(● ̄  ̄●)

そんなときには   逃げるしかない 

参加の皆様は 締め切り期日や応募の方法など
募集要項などを よくよくチェックしてご応募を~~~♪

みんな ごめんなさいっ                 ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ  

スポンサーサイト

2 Comments

サトシ  

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

2008/05/29 (Thu) 09:32 | EDIT | REPLY |   

chacha  

いつもありがとうございます

2008/05/31 (Sat) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment