work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

羊毛ぬり絵シリーズ 早くもハロウィンとクリスマス☆

2008
05
無事に羊毛チクチクぬり絵の提出が終わった ☆d(o⌒∇⌒o)b☆

現在すでに販売がはじまっていますのは
初級、中級、上級者さんと3段階にステップアップされたものでしたが
この冬に発売される予定のものは
ほぼ 「中級者さん向け」

cccty.jpg   cccrt.jpg   cccerr.jpg


イラストタッチに仕上げてみましたので
グラデーションなどのテクニックは含まれてません

シルクスクリーン印刷されたデザイン画のラインに沿って
内側に羊毛を刺していけば完成☆ っていう簡単キットです =*^-^*=
 
フレームには超厚手のフェルトが使われているので
キットのお値段の割には贅沢なんです
説明書には製作過程の写真画像が付きますので
はじめてトライのかたでも大丈夫♪

ハロウィンのほうは決定してるんですが
クリスマスは2点のうちのどちらかが商品になる予定
。。。どっちかな? (⌒・⌒)ゞ

この秋冬には商品化される予定ですので
手芸店でみかけましたらぜひトライしてみてくださいねっ♪

。。。と、まだまだこのお仕事は
これからが本番☆ 引き続き追われながらがんばりマス



ちょっと早いお話ですが。。。

夏休みになれば kakao店長も夏休み♪ 
mommy poohのショップが開店する回数が増えます☆☆☆

ショップのお休みが多くて 日ごろ皆様にご迷惑をおかけしています分
今年もお子様たちの夏休み工作手芸をお手伝いしちゃいますよ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今年の夏休み講習会は
フェルトワンコのキットを予定してます
ご要望がありましたら ちくちくぬり絵のフレームキットでもOKです
そのほかにも kakao店長がさまざまなキットを用意してくれるようですよ
近くになったら メルマガでお知らせしますね♪

夏休みの話し 。。。 ? ( ̄。 ̄)
なんだか早い気もしますが
きっと すぐにやってくる☆ 
今年も可愛い子供たちとのふれあいを chachaはわくわくして待ってます♪



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment