work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

とんでもない6月。。。

2008
07
ゆとりがないことは百も承知の上で6月を迎えましたが
まさかこんなにとんでもない毎日になろうとは。。。 

coron*ちゃんのお申し込みをひっきりなしにいただいて
ホントにこんなにご注文をいただけるなんてことは
夢にも思っていなかったので
chachaもkakao店長もびっくり驚いてしまっています Σ(- -ノ)ノ

それはそれは喜びも大きくて
お役に立てるお仕事をさせてもらっているんだと
皆様のお声に励まされながら ほかの重複したお仕事もこなしながら
毎日必ずcoron*にも携わって
暖かな時間をおくらせていただいていることを 心から感謝の日々です♪♪

ところが今月は予想をかなりうわまわった受注数となってしまって
メールをいただくたびに 
「どう? もうワンセット、いける?」
と kakao店長に問われれば
「うん。なんとか頑張る」
と ひとつ返事で受けてきたわけでしたが・・・・

いよいよここにきて
     。。。といっても まだ6月はまだはじまったばかりですが
「もう・・・・ 限界かも・・・・・」
     。。。と chachaは弱音をはいちゃいました。。。。 m(_ _"m)

kakaoも近々 ピアノ教室の生徒さんたちの発表会を控えてます
(そうです♪ kakaoがピアノの先生だと忘れちゃいそうでしたね 笑)

そのほかのお店の受注製作もかなりたくさん請け負っているためかなり厳しい様子です
    。。。が、この人はchachaと違って鉄人です d(⌒ー⌒) 

けれど
手作りの一点ものだという自覚を忘れないことと
納期の期日に遅れないこと

・・・・この大切なふたつを守りきるためにも
今月 6月分の受注は終了させてもらうことにしました

たいへんに申し訳ありませんが
本日以降のお申し込み予約につきましては 7月10日以降の納品とさせていただきますね
(昨日のご注文分はやらせていただきます♪)

・・・そろそろスタッフさんを増やそうか・・・・
そんな声もありながら
今月分はなんとか従来どおりに頑張って
ひとり。。。   またひとりと。。。。
可愛い赤ちゃんを作りますっ♪♪  ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆



スポンサーサイト

2 Comments

くる  

chachaちゃーん

無事に手術も終わって退院することができました~
chachaちゃんはcoronちゃんの製作に大忙しなんだねー
忙しいけどとっても嬉しいことだね♪

なんだか大きい手術を2回も受けることになっちゃったけど、元気になったらやりたいこともたくさん見えてるから大丈夫だよ~♪

焦らないでマイペースに生きて行くって
やりたいことがあってもなくても難しいけど
応援してくれたり待っててくれたりする人がいるのは
とっても嬉しいことだねー

また遊びにくるね( ´艸`)

かわいいcoronちゃん
たくさん生まれますように♪

2008/06/08 (Sun) 16:20 | EDIT | REPLY |   

chacha  

くるちゃん♪ くるちゃん♪ くるちゃん♪
退院、ほんとにおめでとうございます♪
chachaは励ますことがヘタクソだけど応援する気持ちはいっぱい♪だよ (*・・*)
こうしてchachaのことにまで気を使ってくれてるくるちゃんは
もうすでに回復の一歩一歩を踏み出しているんだね♪ 
さすがキョジンヘイのくるちゃん(久しぶりで笑) 
強いなぁっヽ(● ´ ー ` ●)/
chachaとkakaoはcoron*ちゃんを作るようになってから
さまざまな苦しみをかかえていらっしゃる皆様とも出会えて
いろんなお勉強させてもらってます
こんなお年寄りになっても・・・まだまだお勉強だね(〃∇〃)
うんうん、くるちゃん
以前のようにここでもすべって転んでいいからね(笑)
遊びにきてね~~~♪

2008/06/10 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment