work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ありがとうございました♪

2008
15
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ワンコの1Day shopにお申し込みをいただきました皆様♪
どうもありがとうございました ♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

月曜日より発送をさせていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします♪♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


今日もコロンちゃんの製作でめいっぱいの一日。
下旬は少しだけゆとりが出そうなんですが
18日までは発送が目白押しでアタフタタな毎日です

そんな中、新企画のグッズ製作にも着手して
いろんな話し合いを続けています♪

ddo8kiiu.jpg


あとちょっと。。。 頑張ります♪

スポンサーサイト

2 Comments

じゅんちゃん  

chachaちゃん
あとちょっとがんばってね♪

コロンちゃんほんとかわいい(*^^*)

2008/06/17 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃんエールをありがとうっ♪
やっと昨日、いろんな納品が済んだところで
今日は朝から二度寝しちゃってました。。。
バタリ (o_ _)o ~~~ †

あ。。。じゅんちゃんのイベントは?
今週だった?
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

2008/06/20 (Fri) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment