work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

プールでタトゥー☆

2005
11
びっくり☆ たいへんっ☆ (○∇○) 。。。

半日、プールの監視当番にいってきたんだけれど
4年生の女子たちがっ・・・
ミサンガを足首に・・・ 

いえいえいえ・・・ (=^_^;=) これは、
先日の参観会にて、すでに了承済みでしたが
ミサンガに加えてだね、、、
。。。。腕にタトゥーのシールがーーーっっ☆

こここっ・・・これって 普通??(*゜∇゜)

先月、静波ビーチでのステージを見にいったときに
ワカモノたちが そろってタトゥーをいれていたのを見て
たいへんビビっていたのですが(笑)
シールなんだよね? お洒落なのね??? 
。。。でもさ、あっちはモノホン?
だよね、、 どう見てもその筋のかたたちだね
区別がつかないぞーーーっっっ~(°°;))``。。。''((;°°)~

そして・・・ 子供たちまでもが。。。?
スクール水着に 腕にイレズミして足首に2重、3重のミサンガだよ?

こんな田舎の小学校のプールでの光景なんだものっ
女の子をお持ちのご家庭では きっと日常的に
こんなお洒落なことしてるのねーー??
男の子ってのは とんとそんなことに疎いので
まったく別世界だよーっ(^・^;)

フック&アッパーをくらって帰ってまいりました

午後からいっきにチクチクモードにはいりまして
ポーチも2点できあがり、
夕方、途中経過の画像を編集部に送って
OKをいただけたので 残り3分の1くらいを
続けて今夜もがんばろう (o^・^o)
スポンサーサイト