work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

やったぁーーー♪ お休みだぁーー♪

2005
12

さきほどS社の社長さんからメールをいただけて
お盆にお休みができたぁ~~\(@^0^@)
うううううっ (TT0TT)
力尽きる前にOKいただけてよかった

まだクラフトcafeさんからの依頼の
ソーイングセットが残っていますが
それさえクリアできたら正真正銘のおやすみだ

マンゴーシャーベット一個食べちゃったばっかりに
お盆のお休み中に
パートナーにされそうになっていたアイコちゃん(笑)
こんなわけで、なんとかクリアできたので
安心してvacationを楽しんでねっ(^O^)きゃはは


あきべーたちは朝から船釣りを楽しんでいるよ
今日の海はベタ凪で、湖のようだって
こんなときにchachaも行きたかったなぁ

アジを餌にして カンパチがぽこぽこ釣れてるらしいよ
今夜は魚の煮付けだぁ~~~♪

おっやすみ おっやすっみ らんらんら~~~ん♪ヽ(*^^*)ノ

