work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

汗だくで根競べ中だよ♪

2008
21
なんて暑いのっ!!!
御前崎も連日30度を超えて 家の中も猛暑に見舞われております

ただ、助かることは 
昔ながらの日本家屋の間取りなので 縁側から吹き抜ける風は
各部屋を通過して どこまでも・・・ ヽ(〃^・^〃)ノ

。。。しかし。。。 外の緑の畑を越えてやってきたせっかくの風すらも
むわむわっと・・・・o(T◇T)o・・・「ぬくとい」 (なまぬるい)

そんな中で 毎日 せっせせっせとcoron*ちゃんたちを
ひたすら作り続けています

「どう? あと幾つなら8月中の受注を受けられそう?」
「うーーーんっ そろそろ・・・ キツイかな。。。 もう一人? 二人?」

ttvityu.jpg

kakaoとどちらが先にギブアップするのか
根競べみたいなっ☆ (〃⌒ー⌒〃)ゞ

先日 chachaが所属させてもらっています ”cute cute"の
クイズに参加させてもらって素敵な賞品をゲットしてしまったぁ♪

free.jpg

会長memiちゃんのお手製のエコバッグ♪ いいでしょ~っ♪
これ持ってお買い物に行くんだもーん ヽ(^▽^@)ノ
他にもお洒落なアイテムをプラスしてくれて
いつもいつも楽しませてもらっています

手作り仲間たちのコミュニティーサイトに参加させてもらっているのは
cute cuteだけなので 毎回さまざまな趣向を凝らしてくれるイベントを
楽しみにしています ありがとうございます♪ ((o(^-^)o)) 

これで元気ももらえて ますます頑張らなくっちゃ♪

皆様も、夏の暑さに負けないように☆
頑張りましょうね♪



スポンサーサイト

4 Comments

memi  

chachaちゃ~ん♪
プレゼントUPしてくれてありがとう(#>▽<#)
cute cuteに所属って・・・芸能界みた~い(笑)
まったりのんびりの会だからね~~ふふふっ
ささやかなプレゼントだけど、喜んでくれてうれしいよ~(*^▽^*)
こちらこそ、応募してくれてありがとう♪
マッサージで、お肌ツルピカになってね(*^-^*)

コロンちゃん、がんばってるね~~
コロンちゃんの、指の繊細さ・ふっくら感、触ってみた~~い!
というよりも、抱っこして「ねんね~~」ってあやしたいなぁ~~
暑い中、倒れないように産んでね♪
・・・・ちょっとへんな言い方?(爆)

夏に負けないように、私もがんばるっちゃ♪p(*^-^*)q がんばっ♪

2008/07/21 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

chacha  

chachaが所属している(笑)
cute cuteプロダクションのmemiちゃん (*≧m≦*)
ほんとにどうもありがとう♪
角質をすっきり取って、イイ女を目指します♪♪(^0^)ノ
コロンちゃんはおデブさんなんなので(笑)
夏になると暑苦しいって感じてしまうかなぁー?って
ちょっと不安に思っていったんですが
思いのほか、はだかっぽなのがかえって涼しげで
見ていて癒されちゃっています~~~♪
でも、、、抱っこしっぱなしはいささか暑い・・・(*・・*)ポッ
いつも応援ありがとう♪
memiちゃんもお体に気をつけて元気にお過ごしくださいねっヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2008/07/22 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

じゅんちゃん  

この間チョロッと御前崎にいったので、

生コロンちゃんを見てきました

抱っこしていたら、本当に赤ちゃんを抱っこしているような暖かさが伝わってきたよ♪

夏休み14日から行く予定です
またよれたらいいな。

そしてchachaちゃんに会えたらいいなーと思っています

毎日暑いけれど、頑張ってね

2008/07/23 (Wed) 07:54 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん 生コロンちゃんを抱っこしてくれたんだね♪
嬉しいなヽ(^▽^@)ノ
ちょうどその日にchachaもお店にいったんだよ
じゅんちゃんと入れ替わりのようだったよ・・・o(T◇T)o
14日から? お店がお休みのときかな・・・?
またkakaoに確認しておくね~~~♪

2008/07/25 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment