work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

可愛いタグはあんず作だよ ヽ(^▽^@)ノ

2008
26
coron*のオリジナルタグのデザインを あんずに依頼していたら
こんなに可愛く作ってくれたんだよ  ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

dvkgy.jpg

このタグは オプショングッズの各パーツに取り付けられる予定♪

当初は ハンコをペタリでお手軽に。。。とも考えていたんですが
やっぱり 凝ったデザインで可愛いイラストを・・・ と欲張ってしまいました♪

このほかにも4パターンあって
どれになにをつけようかなぁ~~~って。。。 作っている最中が楽しいっ♪ ヾ(^◇^*)ノ

おくるみの試作に 何日間もかけていたため
スケジュールがキチキチになってしまって
今日からは さらに汗だくで製作に没頭することに。。。

今までは好き勝手に作るスタイルを貫いて
「締め切り?」 ・・・ 「あってないようなものだよね」 ・・・なんて
あんずのせいで 締め切り軽視の体質になってましたが(笑)
コロンをはじめてからは そんなことは言ってられなくなってしまった☆

なによりも 仕切っているのが ホラ。。。 鬼より怖い曹長殿!!! m(_ _"m)

丁寧に仕上げることと 期日に間に合わせることは
絶対の絶対! の条件☆

chachaも随分とオトナになって(笑)
これにはさからいません (#⌒∇⌒#)ゞ

と・・・言いつつ・・・
ほんの少しの余裕が ちょっとだけ見えたら即座に
「コレ、やりたい」 「コレ、すすめていい?」
と。。。 一応 お伺いをたてながら。。。

時々 「コレ やってみたけど どう? いいでしょっ?」 と
・・・・・・・結局 勝手にやっていたりして ・・・・・   ・:*ゞ(∇≦* )プハッ

これじゃなくっちゃ 長続きはできません 
だから アフガン製作は 四角のプレーンな奴を頼まれていたにもかかわらず
勝手に 違うバージョンを先に試作してしまって
「なにやってんのぉーーー」 と 怒られる始末 。。。。 (⌒・⌒)ゞイヤァ

でも 可愛いのができたから 許してもらえた ~(^◇^)/ぎゃはは

さ。。。 今日からは コロンちゃんの続きを 寝る間を惜しみながら
頑張って作ります☆ 

「寝る間を惜しんでって・・・ 聞こえはカッコいいけど
結局のところ 予定をギリギリにしちゃったのは アンタのせいでしょ」
ほんとにもーーー と・・・ kakaoがおっしゃりそうなことだ  (o ̄∇ ̄o) ふっふっふ・・・



スポンサーサイト

4 Comments

じゅんちゃん  

chacha ちゃんお久しぶりです

すごくかわいいタグだね。
姉妹そろって、才能があるので素敵なものがどんどん生まれてくるのでわくわくしちゃいます♪

私、今タグを探していて、はんこは作ったのですが、リネンや生成りの布に
タグを印刷してもらうには、どうしたらよいのでしょうか;・・・

このコロンちゃんの布のようなタグ最高にかわいいです♪

なんにでもつけたくなっちゃうよー

2008/07/28 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

chachaちゃん元気ぃ??って言うよりばててないかなぁ??
心配だよぉ。。。
忙しそうだネェ!!(T∇T)ウウウ 

あんずちゃんからかわいい♥かわいいタグのイラストが決まったんだよ~~って聞いてはいたものの・・・
こうして更新されるのを密かに待ちわびてたんだよぉ。
(*^m^*)むふっ
マミプのメンバーが納得するのもわかるほどかわいいねぇ☆
色合いまで優しく出来上がってほのぼの♬ぴったりだね!!

曹長に鍛えられながら成長していってるのネェ。
(*≧m≦*)ププッ 
しっかりもののkakaoちゃんならではだね。
頼りになるね!!
みんなで補い合ってるんだろうなぁ・・・

みぃはというと最近はすったもんだのドタバタ日々だったんだよ。
(〃´o`)=3 フゥ 
引越しまで残すこと1ヶ月ちょいです。

またまた感想文の時期もやってきたし。
今年はどんなの書くのだろうかな??
ドキドキだよ。
念のため本もこっちも読んでおかないとね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

自由研究も楽しみにしてるよぉん!!
身体壊さないようにネェ。
がんばってねぇ!!

2008/07/29 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん♪ レスが遅くなってしまってゴメンネ o(T◇T)o
あんずのタグ♪ 超お気に入りなのヽ(^▽^@)ノ ありがとう♪
chachaのクセで何十枚も作ってしまってから
「これじゃ、余白が少ないね」とkakaoに云われて
「はははーーーそうでもあるね」と反省しながらも
眺めているだけで大満足なのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
タグはプリントごっこで布印刷するというアナログ技術だよ(笑)
布に印刷できるようにしたんだけれど
ただ。。。プリントごっこはすでに廃盤になってしまっているので
これからとなると・・・スクリーン印刷を業者さんに頼むことになるかな?
なにか方法を見つけたらお知らせするね~~♪

2008/08/01 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

chacha  

みぃちゃん♪ みんな元気にすごしてますかぁ?ヽ(〃^・^〃)ノ
そうそう・・・相変わらずのkakao鬼軍曹に毎日鍛えられて
見も心も年相応に丈夫だよ(笑)
みぃちゃんもよかったらkakaoに叱られてみる?
クセになるよ。。。 ~(^◇^)/ぎゃはは
そっか、そろそろ新居の完成も間近なのかな?
いろいろとたいへんだね でも楽しみだね♪
オンボロ我が家もせめてリフォームぐらいしたいなぁ・・・
そうそう(*・・*) 今年も自由研究の季節がやってきたね♪
みぃちゃんには感想文の季節だね~~♪
今年はナント★ 研究がナイのよ・・・
なっちゃんが部活が忙しくて絵を提出することになったので
母は用ナシなのだそうです・・・・o(T◇T)o
「ボクはバンキシャ」ってタイトルで新聞記事を抜粋するのはどぉ?って
誘ってるんだけど。。。イマイチのノリ。。。
あーーー みぃちゃん 寂しいよーーーー!!!!

2008/08/01 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment