work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

フェルトスイーツ講習会♪

2008
01
夏の講習会がはじまりました♪
はじめての生徒さんは可愛い姉妹ちゃん♪ ((o(^-^)o))

画像 016 画像 012 画像 014

お姉ちゃんはフルーツパフェを、妹ちゃんはロールケーキに挑戦してくれました
chachaはこの夏 はじめての先生だったので
手際が悪くって時間がかかってしまって o(T◇T)o 
お姉ちゃんの完成パフェが載せられなくて残念。。
でも すっごく可愛い色合いで完成度高く出来上がってましたよ♪
妹ちゃんのロールケーキは完成して こちらも小2とは思えない完成度♪

日頃から手芸に親しんでいるとあって ふたりの呑み込みの早さにびっくり♪
楽しいおしゃべりにつられて めちゃんこ賑やかな講習会となって
楽しい~~~♪時間をホントにありがとうっ♪ ヽ(^▽^@)ノ

「優しい先生」って言ってもらえたこと・・・ 忘れないよ♪
 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:   ← 嬉しがっております~~~~♪

それから この場をお借りして伝言でごめんなさい

キットの残りの羊毛フェルトをお持ち帰りしてもらう分が忘れ物でありましたので
このブログをご覧いただけましたら 
本日は午後からお休みしますので 明日以降にいつでもよいので
お店に寄ってもらってもいいですか?
と、店長さんよりの伝言です お願いいたします♪ ヽ(〃^・^〃)ノ


さぁ 講習会でリフレッシュさせてもらったあとは
こもりきりでひたすらお仕事☆
8月のお盆には少しだけでもお休みが欲しい・・・ と
8月上旬分までのコロンちゃん製作にかかりきり♪

暑い夏は それなりに 熱く過ごすことになってます (^0^*

皆様も水分補給を忘れずに 元気にお過ごしくださいねっ♪



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment