work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

いつ・・・お休みなの?? o(T◇T)o

2008
05
kakaoが言いました
「今のうちにお休みしておきなさい」って。
「やった♪ なんて久しぶりのお休みなの♪」 ヽ(〃^・^〃)ノ

舌の根も乾かないうちに
「今のうちにキットのサンプルを一個づつ試しに作って
どれくらいの時間がかかるのか 測っておいてね」

・・・・・・ じゃ、 休めないジャン ・・・・ 

chachaの束の間の夏休みは 
kakaoの言葉に呆然としていた間の たったの2時間デシタ。。。 (● ̄  ̄●)

キットサンプルの内職のようなお仕事を大量に請け負っってしまったのは
誰あろう・・・ chachaでしたから
このような 鬼軍曹殿の命令も当然ではありますが
・・・あんまりだ・・・・ m(_ _;m)

ドッカーーーン★と届けられる予定のお仕事を
お手伝いしてくださる皆さんに配分させてもらって
その中から、一番手間のかかりそうな仕事を
マミプスタッフたちに分配されることになってしまった
モ。。。モウシワケナイデス。。。

chachaも この時期にこんなすごい忙しい日々がやってこようなんてことは
当時はまったく念頭になかったことだったので
たいへんに 深く 反省いたしております
          (-~~- ) ホントダロウナ・・・・・  ← 一同の皆様の視線・・・

おまけに同時期に coron*のほうにもいろんなお話が持ち上がり
さらに、さらに忙しいことを予感させられる事態になっていまして
身体はひとつ。 腕は2本。 指は10本しかないんだぞ
   ・・・・・、 「なんで これっぽっち?」と  モンク言いたいほどです o( _ _ )o

coron*はさらなる進化を求められるままに
ミーティングを毎日重ねてきましたが
とうとう 少人数では回りきらないところに行き着いてしまいました

始めた当初には 誰も予測していなかったことでしたので
一番戸惑っているのは 。。。私たち。。。  アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

このままの形態で続けていますと、必ずどこかに負担がかかりすぎて
お客様に満足していただけるものが作れないことにもなりかねない
。。。しばらくお休みをいただいて
その間に、いろんなことを考えましょう♪ ということになりました

「わぁーーーい♪ なっつやっすみ~~~♪」

・・・・ではなかった・・・ o(T◇T)o

毎日、毎日、ミーティング☆  kakaoの顔なんて見飽きたよ d( ̄  ̄) ヾ(^o^;

9月上旬まではぎっしりとご予約の予定が詰まっていますので
そこはしっかりと頑張りながらの、次へのステップの会議中なのです


ただね・・・ coron*の新しい試みも発信されることになりそうで
その企画会議だけは たっのしい~~~~~♪ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

どうやら スタッフの個性を結集した 新しい商品開発とヤラに取り組んでよいという
なんとも嬉しい♪ お達しが発令されたのデス♪
その話しになるととたんにオメメがキラキラ☆

毎日コレならいいんだけどな・・・ (#⌒∇⌒#)ゞ


そして夏休みのスイーツ講習会♪

小さなお子ちゃまがトッピングしていってくれたり
講習も行われています♪

コピー ~ 画像 021

Kちゃんとmamaは 以前のアスパル展示会でミニ講習を受けてくださってから
楽しみに待っていてくださったそうで ヽ(^▽^@)ノ
フルーツパフェとクレープにそれぞれ挑戦してくれました♪

chachaがニガテなキウイの出来栄えが素晴らしくてビックリ☆

親子のほほえましい姿に 「女の子はいいなぁ♪」と
またまたうらやましく思いながら (⌒・⌒)ゞ
楽しい時間を本当にありがとうございました♪
また遊びにきてくださいね~~~♪ ☆d(o⌒∇⌒o)b☆


今週は kakao店長が多忙で
開店予定の日でも 留守にする時間などが多く
皆様にはご迷惑をおかけいたしております

できましたら 事前にご訪問の確認をしていただけますと
たいへんに助かります よろしくお願いいたします m(_ _)m





0 Comments

Add your comment