work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ナツイ アツダゼ★

2008
26
北京オリンピック開会式当日に始まった
私たちの 「ナツイ アツ」  ・・・ 「アツイ ナツ」 (⌒・⌒)ゞ

もうもうもう・・・ それはもう・・・
今までで一番の 超ウルトラハードな毎日でありました


やっと今日 終わったーーーーー☆ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


このあとは ひたすらコロンですが コチラは
ぜんっぜん楽しい製作です~~~~♪

ここ、2週間についての詳しいボヤキは
後日に 無理やり おつきあいいただくとしまして(笑)
とにかくこれで マミプはみーんな開放されて
((o(^-^)o)) ホントの夏を取り戻すノダ!

ではでは 今夜からは ほぼ徹夜でコロン製作~ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





スポンサーサイト

2 Comments

じゅんちゃん  

お疲れサマー♪

夏休みあえなかったね。

あっという間の夏休みだったような・・・
まみぷのメンバーは、もっとそうかんじている事でしょう・・・

ほんとにお疲れ様でしたm(._.)m ペコッ

2008/08/27 (Wed) 08:19 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃんありがとうねっ♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞなにやらじゅんちゃんまで
巻き込んでしまったようで☆
じゅんちゃんも お疲れ様でしたぁ♪
一瞬、同じ暑い夏を感じてもらえちゃったかな?(笑)
2週間、マッタクお出かけもままならなかったので会えなくて本当に残念でしたが 
また必ず会おうね~♪ ヽ(〃^・^〃)ノ

2008/08/30 (Sat) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment