work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

イラストTがラブリーなの♪

2008
31
今日はもう一個♪ ((o(^-^)o))

INFOCUS AWARD 2008 という デザインTシャツフェアーにあんずが参加してます♪

人気のイラストレーターさんたちが大集合して作られていて
前回は あまりの人気に早仕舞いされたというほどの企画です

手前味噌になってしまってお恥ずかしいのですが
これに選出してもらえた妹が誇らしい (*^m^)o==3 プププツ  ということもあって
お知らせさせてくださいね♪  (^0^* 

あんずは本来のペンネームの「杏崎もりか」で参加しています
新着順で18ページ目に掲載されています
よかったらご覧になってくださいね♪


この夏に頑張った自分へのご褒美&コロン*のスタッフTシャツっぽいかんじで

chachaは 「ロマンチック王子」と
コロン*のキャラクターにもなっている 「スイート・プリンス」をご注文♪

でもなぁ。。  「スイート・ドリーム」も可愛いなぁ 

もうちょっと悩もう・・・ (*≧m≦*)



それと講習会の可愛い画像が幾つかあるんです~~♪

chachaがデジカメを忘れてしまった日が 何日かあって
全部を載せられないのがとってもとっても心残りなのですが
近日中にあらためて更新しますね

ちょっとお待ちをーーー☆ (もう中学生風)


0 Comments

Add your comment