work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

出会えた皆様 ありがとう♪

2008
01
夏の講習会♪

いろんな方たちに出会えて いろんなお話をいっぱいさせてもらえて

ほんとにほんとに 楽しかったの♪


djyg.jpg  dfuj.jpg  dfyui.jpg  

dyuo.jpg  ddyjt.jpg  d657.jpg

昨年に続いて今年も名古屋からやってきてくれた
Nちゃんと仲良し娘さんたちのMちゃん、Nちゃん、お友達のKちゃん ヽ(^▽^@)ノ♪

羊毛フェルトのチクチクは手馴れていて
オレンジをカップの淵に引っ掛けたり、随所に工夫が見られて
3人とも個性発揮で カラフルポップな色合いの楽しい作品になったよ♪
そうそう・・・ 名古屋では大雨の被害が大きかったようですが
Nちゃん☆ 
kakaoと一緒に心配しながら翌日はニュースを見ていましたよ
被害がないことを 切実に願っています o(T◇T)o


YちゃんとMちゃんの姉妹も 昨年に続いて今年も受講してくれました♪
ちょっとおとなっぽくなっていて びっくり ((o(^-^)o))
可愛い写真も撮らしてもらっていたのですが
kakaoのカメラに収まってしまっていて 画像が間に合わなくてごめんなさいっ☆
二人ともすっかり上達していて 多種類のトッピングにトライしてくれて
女の子らしいラブリーな作品に仕上がって 本物以上に美味しそうでしたよ♪


MちゃんとMちゃんの仲良しコンビは なっちゃんと同じクラスのお二人♪
母はちょっと緊張 (⌒・⌒)ゞ
中学生ともなるとさすがに飲み込みが早くて スピーディーです
カップのチョイスを黒にしたので 都会的なイメージで
御前崎らしからぬ(笑) 洗練されたパフェになりましたよ♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


Mちゃん、Aちゃん、Rちゃん、Aちゃん
Yちゃん、Mちゃん、Nちゃん
7人で受講してくれたのも なっちゃんの同級生の皆さん♪
中には昨年体験済みの皆さんもいたので 人数が多い割には苦もなくできてよかったぁ♪(*・・*)
カップの形がさまざまだったこともあって 並べてみると7人7様☆で面白かったです
お洒落なパフェがこれだけ集まると圧巻♪ 画像、撮りたかったなぁ・・・


KちゃんとYちゃんは親子で参加してくれました♪
チクチクは初体験でも器用なおふたりは難なくスイスイ~☆
驚くアイデアで 個性的なチョコトッピングまで編み出してくれちゃって
独創的なウキウキパフェが出来上がりましたよ
chachaの都合で時間が足りなかったことが残念なくらい
時間があったら さらに面白いアイテムが加わっていたかもね♪ ヽ(〃^・^〃)ノ


この夏は 講習会自体を開ける時間が限られてしまって
皆様、夏休みのラストになってからの受講になってしまって ごめんなさい

パフェのトッピングのみの販売は 今後も引き続き店頭に並んでいますので
講習会を受講、以外でも 楽しんでいただけます



はじめて出会えた皆様と
それから 「また会えて嬉しいよ~」って皆様たちと
楽しい時間をご一緒にできたことが chachaには最高のサマーバケーションでした

これがなかったら・・・ ただただ内職のハードスケジュールで終わっていた・・・
        (メ●´_________________`●) ははははは・・・


来年もまた
なにか 新しい企画を考えますので
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね お待ちしています~~~♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜


よろしかったら昨日のTシャツのお知らせも見てね ↓ ~(^◇^)/




スポンサーサイト

1 Comments

サトシ  

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

2008/09/15 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment