work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

アタマが重たいよーー

2005
14
絶不調です
日ごろの不摂生のせいで、からだがいうことききません

土曜のゆうがたになって、ヴォーグさんのほうから連絡がはいって
またまたひとつ依頼を抱えてしまって
結局、お盆休みは返上になりました(TT0TT) ダーーッ

朝から頭痛が激しく
立ちくらみバンバンで
なにしていても横たわりたくなります

昨年の年末にひどい風邪をひいて以来、
ちょこちょこと具合が悪かったりもしましたが
このような脱力感はひさしぶり、、、
「夏バテ」っていう病名ですんでくれたら
気持ちもラクになるのですが 自己診断では、
どうやらもうちょっとやっかいな予感もしています

この時期、キツイですっ
19日に撮影を控えていますので
18日には発送しなければなりません

最後の最後の一点が
いちばんやっかいな一点で
ソーイングセットっていうくらいなので
セットです(笑)

ピンクッションとピンクッションとピンクッションはできてる(笑)

ソーイングボックスとハサミケースとボタンシートと
糸巻きのシート・・・
はぁ・・・・・・
考えてみるにこれだけやることがあったんだから 
どのみちお盆休みはなかったんだろうな

これに加えての新しいアイデアのデザイン画は
じぇったいに無理ね・・・

しょっちゅうダミ声だして電話の応対をするので
編集部のみなさまも 
「大丈夫ですか? また風邪ですか?」と、
chachaは病弱なのだと知ってくださっていますが
かといって 締め切りを変えてくださったことがありませんっ
病弱は言い訳にならないのねっ。゜(T^T)゜。

気をしっかり持たないといけませんっ
お尻ペチペチしてがんばらないと。
第3コーナーを曲がった馬の追い込みのようですね・・・
騎手がchacha?
それとも、馬?? 
(^O^)ふはは
